Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

優しい丸み

連日の雨続きでジメジメとしてましたが、今日は曇り空からほんの少しだけ

陽射しが見え、数日ぶりに喜びを感じております。

本日は、優しい丸みのあるシルエットが女性らしい雰囲気のブラウスのご紹介です。

【A PIECE OF LIBRARY】チェルシーフリルブラウス  16,500円

きちんと感があるストライプにフリルが施され、

程良い甘さとクラシカルな雰囲気のブラウスが女性らしい装い。

タイプライター生地ですが、袖を通していただくとハリ感の中にも柔らかさを感じる生地感で

さらっとした肌触りが着心地よく着ていただけます。

 

ネックラインは前後にギャザーが施され上品なフェイスラインを演出してくれます。

程良い高さのフリル襟は品があり、お顔周りを明るく華やかにしてくれます。

 

ドロップショルダー仕様で肩回りは女性らしい柔らかな丸みのあるラインとなります。

袖山にはギャザーが施され、豊かなボリューム感が美しいシルエットに。

袖口に向かい緩やかに細くなり、袖口に施されたフリル袖が華やかさを増しクラシカルな装いです。

 

糸ボタンがアクセントの前立ては比翼ボタンを使用し、身頃はすっきりとしたシルエットで

全体的に身体のラインを拾わないリラックス感あるサイジングです。

清潔感あるストライプブラウスは1枚あると幅広いコーディネートができ、

このシーズンは1枚でさらっと着たり、ベストなどのインナーにフリル襟を見せる着こなしや

長すぎない着丈はインスタイルもお気軽にお楽しみいただけます。

高密度できれいな表面感が特徴的なタイプライターストライプを使用したブラウスは

軽くて丈夫なつくりにハリ感もあり高級感ある仕上がりとなっております。

 

着用モデル:168㎝

着用アイテム:ヴィクトリアコットンスカート(8月入荷予定)

 

ぜひ店頭・WEBにご覧ください。

house yardは近日中にお届けとなります。

SUDO