Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

上品な雰囲気

今朝の大雨はどこへ行ったのかわからない程、

久しぶりの青空に太陽の光を生き生きと感じている木々が美しく、

店前の並木道が遠くまで力強い姿に、エネルギーをたくさん頂けました。

 

通年通して着ていただけるブラウスのご紹介です。

【A PIECE OF LIBRARY】グレースフリルブラウス  17,600円

ギャザーやフリルといった甘いテイストを加えながらも、すっきりと上品に仕上がっています。

ボリュームある袖が女性らしさを引き立て、さっと着るだけでコーデに華を添えてくれますよ。

後釦開きのブラウスは上質な60番手リネン糸で丁寧に織られた平織で

適度なハリ感としなやかさがあり軽い着心地です。

空気を含んだような軽やかな仕上がりが美しいブラウスは袖山にギャザーがたっぷり施され、

ふんわりとしたボリューム感がクラシカルな雰囲気です。

ネックラインのフリル襟はお顔周りを華やかな装いと演出してくれ、

美しいショルダーラインは鋭角なパターンで身体にフィットするように作られ

着心地良く着ていただけます。

 

model:168㎝

SIZE◇着丈62㎝ 肩幅61㎝ バスト130㎝ 袖丈48㎝

ホワイト/ダークネイビーの2カラーご用意しております。

薄手でありながら程よいハリ感とふんわりとした軽い風合いは

やわらかなラインを作り出し、一枚でも存在感のある女性らしい上品な雰囲気です。

ぜひ店頭・WEBSHOPにてご覧ください。

 

SUDO