Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

ずっと眺めていたい可愛さ

R&D.M.Co-の愛らしい動物の表情や躍動感あるサーカス団の豊かな表情、

観客席の賑わいが描かれたサーカスシリーズから届いたアイテムたち...

とっても愛らしくて、スタッフみんなで盛り上がりました。

【R&D.M.Co-】TRICKSTER POUCH  9,900円

クジラを手に乗せたお猿さんが優しい水彩画のタッチで描かれたポーチ。

クジラの口の部分がジッパーになっていて下にはお猿さん...可愛い仕様です。

マチがないスリムな形なので、細々とした小物などが入るサイズ感。

カゴや透け感のあるバッグから見せても可愛いですよね。

 

【R&D.M.Co-】CIRCUS TOTE BAG  7,700円

サーカス柄のトートバック。

優しい水彩画のタッチに優しいコットンの風合いが他にはない存在感と、

愛らしさも感じさせてくれます。A4サイズが収まるサイズ感で、シンプルなデザイン。

カラーは爽やかなホワイト(右)、生成のような優しいイエロー(左)の2色です。

デイリーに持っていただけるトートバッグは、どちらもカラーも雰囲気があって素敵です。

 

【R&D.M.Co-】CIRCUS DROWSTRING BAG(S)  3,300円

こちらは、サーカス柄の小ぶりな巾着。

コンパクトなSサイズは、細々とした小物やお化粧品などが入る丁度いいサイズ感です。

可愛いものがバックに入っているだけで、ちょっと気分が上がりますよね。

ついつい揃えたくなってしまう魅力的なサーカスシリーズ。プレゼントにもおすすめですよ。

 

【R&D.M.Co-】NURSERY PRINT MARCHE BAG(SMALL)  27,500円

人気の植物柄 ナーサリーシリーズのマルシェバッグも届きました。

ポコポコとした柔らかい風合いに植物柄がとても愛らしく印象的です。

マチがついた見た目よりたっぷりとした容量、ポイントとしてホウロウ製プレートがついています。

内側にポケットがひとつ配置されており、シンプルなデザイン。

程よい大きさでデイリーに活躍してくれます。

 

遊び心たっぷりのR&D.M.Co-ならではのアイテムたち。

ぜひ店頭・WEB SHOPでご覧くださいね。

 

TERA