Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

オックスフォードのしなやかさ

不安定な天候が続いておりますが、晴れ間が見えるとやはり気持ちが良いですね。

カラっとした夏日和はあとどれくらいで訪れますかね。待ち遠しいです。

 

通年通して着ていただけるオックスフォードを使用したシャツのご紹介です。

【A PIECE OF LIBRARY】ピカデリークロスシャツ  15,400円

スーピマ超長綿を使用したコットン100%の生地は、

オックスフォードのしなやかさとハリコシを感じていただけます。

滑らかな肌触りで、オールシーズン何かと着まわせるアイテムです。

 

程よいゆとりを持ちながらも、やや立ち上がりのあるスタンドカラーで

首元までボタンを留めると上品できちんと感ある雰囲気です。

きちんと感は残しつつ、肩回りやアームに程よくゆとりがあり、

動きやすさにも配慮されたデザインは窮屈感もなく着て頂けます。

ヨーク切替の施されたバックは、センターにタックを入れて身幅に余裕を持たせています。

タックが入っているおかげで、後ろから見ても身体のラインを拾いすぎず

きれいなシルエットでお楽しみいただけます。

 

バランスが整った美しいシルエットは、体型をすっきりと美しく見せてくれる魅力的な一枚です。

サイズ1.2ご用意しております。お好みのサイズ感ですっきりと着こなせるのが嬉しいです。

 

【A PIECE OF LIBRARY】プレミアムマリンシャツ  15,400円

同素材の丸い襟がポイントになったプルオーバー型もご用意いたしました。

シンプルな中にもこだわりが詰まったアイテムに仕上げられています。

小さな襟に、第一ボタン以外は比翼仕様で

きっちりボタンを留めて上品な雰囲気や、ボタンを開けてラフな着こなしなど

様々なスタイルに合わせやすいのも魅力的です。

ピカデリークロスシャツよりも全体のシルエットは程よくコンパクトなシルエットに

サイドはラウンドシルエットで、タックインがしやすくきちんと感と品のある仕上がりになっています。

 

バランスの良いピッチで爽やかな「ストライプ」とカジュアルテイストの定番「ギンガム」の

2種類ご用意しております。

是非店頭・WEBSHOPにてご覧くださいね。

 

SUDO