Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

夏にぴったり 再入荷アイテム

気温がぐんぐん上昇して、暑さが厳しくなってきましたね。

装いにもお部屋にも涼しげなアイテムを取り入れて、ちょっとでも軽やかに過ごしたいものです。

お店にはストローバスケットやつよいこグラスなど定番アイテムが再入荷しております。

 

【warang wayan morocco】ストローバスケット浅型(S)4,840円 (M) 5,720円

インスタでご紹介しておりましたストローバスケット浅型が久しぶりの再入荷。

浅型で横に広いタイプなのでモノが探しやすく、とても丈夫なつくりです。

左:Sサイズ 右:Mサイズ

Sサイズの小さめサイズでもある程度の深さがあるので収納力はありますよ。

普段のお買い物やインテリアとしても使いやすいシンプルなデザインです。

カラーは定番人気のブラックと薄いグレーの2色です。

グレーも軽やかな色合いで夏にぴったりですね。数量限定ですのでこの機会にぜひ。

 

つよいこグラス Mサイズ  440円

お店のロングセラーアイテムのつよいこシリーズも再入荷しております。

つよいこグラスには、小さなうちからガラスに触れてほしいという想いが込められています。

そのためグラスのくびれたフォルムと厚めの飲み口は、お子さんにも持ちやすく飲みやすい設計です。

お子さんだけでなく、大人のわたしも愛用しています。

つよいこグラス S  417円

つよいこボウル  462円

暑い季節になり、涼しげなグラスの出番がやってきました。

シンプルなデザインは、普段使いやお子さま用、色んなシーンにぴったりです。

ご紹介した他にも、この夏におすすめのグラスが揃っておりますのでぜひご覧くださいね。

 

オンラインストアでは、ご好評につき送料無料キャンペーン(5,000円以上のご注文)を

8月末まで延長しております。期間は8月31日までとなりますので、ぜひこの機会をご利用くださいませ。

 

TERA