Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

巻くだけでエレガントに

A Piece of Chic (ア ピース オブ シック)から、

着こなしをエレガントに格上げしてくれるシルクスカーフが届きました。

1930~60年代のVintageテキスタイルからインスパイアされたデザインに 現代的なアレンジを加え、

歴史・文化・乗り物等を表現しています。今回は、前回よりも種類が増えて6種類!

 

素材は、高密度で織られており美しい光沢感と滑らかな肌触りのシルク100%。

耐久性もあり、季節を問わず活躍してくれますよ。サイズは、70x70cmの巻きやすいサイズ感です。

 

【A PIECE OF CHIC 】CLASSIC ALPINE  19,800円

シンプルなシャツだって、スカーフをさりげなくプラスすれば、着こなしが格段におしゃれに。

アクセサリー感覚で装いに足せる程よい大きさもおすすめなポイントです。

大きなモチーフほど、広げたときと巻いたときの印象が違うので楽しいですよ。

巻いてみるとしっくり馴染みます。

【A PIECE OF CHIC 】BUTTERFLY  19,800円

色とりどりの蝶々が織りなす色合いが美しく、巻くとすっと馴染みます。

普段シンプルな色使いの私には丁度いいアクセントになり、

鮮やかな色合いや大胆な柄も巻いてみると上品な雰囲気に。

 

【A PIECE OF CHIC 】TRANSPORTATION   19,800円

ブルーとゴールドを基調に、ビルから走り出すクラシカルな乗り物。

巻くとシックですが、広げるとチャーミングなデザインが魅力的ですね。

【A PIECE OF CHIC 】BAUHAUS  19,800円

アートな雰囲気の幾何学的なデザインのスカーフは再入荷。

配色のコントラストが目をひきながらも、鮮やかな色も落ち着いた色も上品な雰囲気で、

コーディネートのアクセントにおすすめです。

 

【A PIECE OF CHIC 】WARBIRD  19,800円

【A PIECE OF CHIC 】LES APACHES   19,800円

飛行機や古き良きヨーロッパの街を感じるデザインも素敵。

巻き方を変えることで雰囲気が変わり、スカーフのどの部分を見せようかと、

毎日あれこれ考え発見しながら巻くのも楽しいですよ。

 

A PIECE OF CHIC 一覧はこちらをclick!

大人の女性が身にまとうのにぴったりのスカーフです。

どれもさり気ないカラーリングで、巻くだけでエレガントさがアップしますよ。

ぜひ店頭にてご覧くださいね。

 

TERA