Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

ちょうどいい可愛らしさ

お盆休みも終わり涼しくなるかと思いきやまだまだ暑さは続きそうですね。

ほぼ毎朝ウオーキングをしている夫から風は明らかに違って来ているとのこと。

後、2週間ほどすれば9月ですものね。

まだまだスイカを食べたい気分なのと青々しいゴーヤをまだ食べていないので夏が終われない。

そして店頭も続々と新作が入荷して来ております。マチュアーハもそろそろです。

本日はメンズシャツでも使われるトラディショナルなストライプを使用したフリルブラウスを着てみました。

 

スーピマコットンならではの美しい光沢感としなやかな風合いを感じていただける素材です。

 

袖山はギャザー仕様で全体的にふんわりと丸みのあるシルエットですが広がらず

生地に少し落ち感もあり、思ってたよりまとまります。

袖は長めですので手首を見せ、8分丈のパンツでスッキリまとめました。

最近迷ったらブラックのボトムでまとめると落ち着きます。

 

【A PIECE OF LIBRARY】セピアフリルブラウス  16,500円

【A PIECE OF LIBRARY】サドルリーフパンツ  20,900円  SIZE#1 BK 着用

【A PIECE OF CHIC 】WARBIRD  19,800円  BLUE GOLD

【Dove&Olive】N2K ショルダーBAG  43,780円

【Agitation’s Diary】リネンソックス  1,760円

 

色違いのベージュのストライプはインディゴやアイボリーと相性が良かったのでお試し下さいませ。

 

 

Coordinate: DECO(store room) / 159cm