Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

移り変わる季節に

秋の到来はまだ少し先ですが、お店には秋物が並びはじめ気持ちも少し秋らしくシフトチェンジしたくなる頃。

そんな先取りしたい気持ちを叶えてくれる、季節の移り変わりに寄り添うようなブラウスとシャツが届きました。

新作のヌーベルクラスブラウスとオーティスフリルブラウスのご紹介です。

 

【A PIECE OF LIBRARY】ヌーベルクラスブラウス  17,600円 model|170㎝

タックと甘すぎない刺繍をあしらったヌーベルクラスブラウスは、大人に似合うクラシカルな雰囲気が魅力。

ふんわりと柔らかいシルエットが女性らしい印象ですが、きちんと感もあり、

甘すぎないデザインに仕上げています。

 

控えめに配した胸元のタックや刺繍が品のある印象に。

 

袖口と裾にペプラムを施し、女性らしく優しいアクセントを添えています。

 

程よくゆとりを持たせたサイジングやサイドシルエットも美しく、

ふわりと軽やかなコットン生地は暑い時季にも快適で、着る人それぞれの身体や装いに馴染んでいきます。

 

すっきりと綺麗な後ろ姿もポイント!肌馴染みのいいピンクは、おすすめのカラーです。

女性らしくもかっこいいピンク×ネイビーの装い。お手持ちのアイテムとも馴染みやすいシンプルさが魅力です。

Item|【A PIECE OF LIBRAY】デイリーツイルイージーパンツ 18,700円 9月入荷予定

デイリー使いはもちろん、きちんとしたいシーンにも活躍するブラウス。

パンツにもスカートにも合わせやすく、コーディネート全体がこなれた雰囲気に仕上がりますよ。

 

カラーはホワイト・ピンク・ネイビーの3色。

ジャケットやカーデを羽織ったときに、少し覗く刺繍がいつもの着こなしに華やかさを添える一枚です。

 

 

【A PIECE OF LIBRARY】オーティスフリルブラウス  22,000円 model|170㎝

軽やかなフリルをたっぷりと施したブラウス。

フリルの持つ豊かな表情を存分に楽しめ、アクセサリーいらずの華やかさがあります。

 

ふんわりと軽やかで心地よいコットン生地を使用し、ゆったりとした着用感、

女性らしい可愛らしさを残しながらもトラッドな雰囲気が味わえる一枚です。

身幅・袖幅ともにゆったりとしたサイジングですが、着てみるとすっきりとした印象で好評でした。

 

フリルの耳にはピコ刺繍が施されています。刺繍の穴に沿ってカットすることで切れ端が凹凸のある生地に。

その形を活かしたフリルが可愛らしく上品な雰囲気。刺繍ボタンもアクセントになっています。

 

Item|【A PIECE OF LIBRAY】プルミエモールスカート  26,400円

メンズライクなパンツをはじめ、きれいめスカートに合わせればきちんと感もありデイリー使いできる一枚。

ジャケットやカーデを羽織れば、フリルが引き立った女性らしい着こなしも楽しめます。

 

カジュアルにも、きちんと見せたいシーンにも品よく馴染み、深まる秋の装いを

たっぷりと楽しめるアイテムです。季節を問わず着やすいので一枚あると便利でおすすめですよ。

 

ぜひ店頭・WEB SHOPにてご覧くださいね。

 

TERA