Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

お気に入りな物達

1枚でさまになり小物使いで雰囲気が変えられるワンピース。

すっきり見せてくれる落ち感のあるフレアなAラインシルエットです。

165cm以上で長いワンピースをお捜しの方にはサイズ2がお薦めです。

最近入荷したスカーフや帽子でアレンジしてみました。

 

【A PIECE OF LIBRARY】プリンセスリネンワンピース  28,600円  SIZE#1 NVY着用

【A PIECE OF CHIC 】LES APACHES   19,800円 スカーフ

【mature ha.】melton drape cap

【Agitation’s Diary】リネンソックス  1,760円 BK着用

この時期、革靴用にサラッとしていて快適で愛用中。BKならまだしばらく履けますね。

 

フレンチリネンの光沢が高級感を出しシンプルでありながら存在感もある素敵なワンピース。

すっきりとしたネックラインに袖部分のカフスが全体を引き締めてくれ上品なシルエットに仕上がってます。

季節が進めばタイツやブーツなどで雰囲気もガラッと変わり、着る方の個性が出て楽しめますよ。

 

次は軽やかなフリルたっぷりのブラウス。

【A PIECE OF LIBRARY】オーティスフリルブラウス  22,000円  SIZE#1 NVY着用

【Nigel Cabourn】basic pant linen  31,900円  size#10 着用

【R&D.M.Co-】MONTANA LEATHER BELT  16,500円 再入荷しました。

 

サイズ感が調度良くこちらもすっきりみせてくれます。

タイトそうですがアームホールがゆったりとしており、あくまでも個人的な感想ですが

オーダーしたかのようなサイズ感でした。今からでもすぐ着ていただけます。

R&D.M.Co-のベルト再入荷しました!こちらは数年前に購入した物で愛用中。

1本持っておくと便利ですよ。

 

Coordinate: DECO(store room) / 159cm