Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

nous nous

モロッコから丸いフォルムが可愛いnous nousが届きました。

日常をちょっと楽しく、豊かな気持ちにしてくれるバックをご紹介いたします。

 

sac nous nous

羊革とヤシの葉の組み合わせが上品なかご nous nous ノスノス。

ころんとした小さいフォルムが愛らしいデザインです。

サイズはMサイズとSサイズをご用意しました。

Lサイズをいつも入荷しておりましたが、今回はひとまわり小さいMサイズが新入荷。

【warang wayan morocco】sac nous nous (M)  11,000円

Mサイズはお財布・携帯・ポーチはが入る程よい大きさ。

持ち手はややゆったりとした長さなので、肩掛けもできそうです。

カラーは、 ブラック・ネイビー・カーキ・Dグレージュ・Lベージュ・Lグレー・ホワイト。

どれもシックな色合いで着こなしにも合わせやすいですよ。

 

【warang wayan morocco】sac nous nous (S)  6,600円

小さめで、ちょっとしたお買い物にお財布と携帯を入れてお出掛けできる丁度いいサイズ。

ころんとしたフォルムが愛らしいデザインです。

カラーは、ホワイト・Dグレージュ・カーキ・ネイビー・ブラック。

 

腕のいい職人さんとの手仕事により、ひとつひとつ丁寧につくられる

その国らしさが伝わるwarang wayanものづくり。

ぜひ店頭・WEB SHOPにてご覧くださいね。

house yardにも近日入荷予定です!

 

TERA