Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

新しい季節に

 

いつもの装いと気分に新鮮さをもたらしてくれる、パストラルリネンシリーズが届きました。

落ち着いた色合いのストライプとチェック柄が秋を感じる一枚。

袖を通すだけで新しい季節への気分がますます高まります。

 

 

季節の変わり目にも活躍するシンプルで使いやすいラインナップ、

リネンで仕立てたシャツ・ブラウス・ワンピースの3種類をご用意いたしました。

リネンの14/-の糸を使用しミニヘリンボン柄で織り上げ、タンブラーワッシャーの仕上げで

柔らかな風合いにしています。着込むほどに表情を変える生地感が魅力的なシリーズです。

 

Shirt&Blouse

【A PIECE OF LIBRARY】パストラルリネンシャツ  18,700円 model|170㎝ Size#2

クラシカルなディテールを取り入れながらも、女性らしい柔らかさも感じるシャツ。

どんなボトムにも合わせやすく、着るだけで雰囲気がぐっと良くなる一枚です。

サイズは2サイズご用意しております。小柄な方はサイズ#1でもゆったりと着ていただけますよ。

 

ゆったりとした身幅に肩の落ちたドロップショルダーはカジュアルな雰囲気ですが

上品なクレリック仕様にすることで、着こなしをぐっと上質な印象にまとめてくれます。

肩やアームにも程よくゆとりを持たせ、動きやすさにも配慮した窮屈感のない着心地もいいですね。

 

Item|グランコールワークベスト 23,100円 9月入荷予定  ヴィクトリアコットンパンツ 20,900円 9月入荷予定

シンプルに1枚で着こなすのはもちろん、深まる秋にはベストやジャケットを重ねたコーディネートもおすすめ。

少し長さのある丈感なので、インしてもシャツが出てくることもなく、すっきりとまとまります。

 

 

【A PIECE OF LIBRARY】パストラルフリルブラウス  18,700円 model|170㎝

Item|ハーベストブルースカート  20,900円

大人の女性らしさが引き立つ、フリルブラウス。

フリルとくるみボタンのクラシカルな雰囲気が着こなしを引き立ててくれる一枚です。

ゆったりとしたシルエットで身体を包み込むので、幅広い体型の方に楽しんでいただけます。

 

シンプルな着こなしにもすっと馴染みやすい絶妙なサイズ感のフリルは、襟元と袖口に施しました。

スカートにはもちろん、メンズライクなパンツとも相性抜群です。

タックインもしやすい丈感で、クラシカルな着こなしをお楽しみいただけますよ。

 

Item|プルミエモールジャケット  28,600円

ジャケットと合わせれば、首元や袖口からちらりと見えるフリルで優しい印象に。

ゆったりニットやベストに重ねても可愛いですよね。

One-piece

【A PIECE OF LIBRARY】パストラルリネンワンピース  31,900円

すっきりとしたクルーネック、肩からウエスト部分はシンプルに、ウエスト切り替えにはタック入れて

ゆったりとしたシルエットを活かしつつも、メリハリある佇まい。

一枚で様になるシンプルワンピースは重宝する一枚です。

共布のリボンでウェストマークしてポイントを持ってくると良いバランスが作れますよ。

 

ふわっと空気をはらむような、女性らしいシルエットも魅力。後ろ姿も美しく見えるデザインです。

上品でクラシカルな印象で着ていただけます。

 

Item|アグネスフリルブラウス  16,500円 プルミエモールパンツ  18,700円

秋の装いにぴったりな雰囲気があるストライプとチェックのワンピース。

ワンピースとしてはもちろん、ボタンを開けて羽織ってもいいですね。

 


バランスの良いピッチのストライプや甘くなりすぎないチェック柄が

上品な雰囲気に着こなしを仕上げてくれます。

秋の訪れを感じるアイテムをいち早く取り入れて、おしゃれを楽しんでみてはいかがでしょうか。

house yardでは9月1日から販売をいたします。ぜひ店頭・WEB SHOPにてご覧くださいね。