Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

秋気分を着こなしに

ついつい買い足したくなるのが楽ちんなのにオシャレに見えるワンピースやスカートです。

程よいハリのさらりとしたコットン素材のヴィクトリアコットンスカートと

ロイヤルコットンワンピースが届きました。

キレイめにもカジュアルにも着まわせるのでデイリーに活躍してくれますよ。

HIGH DENSITY TWILL BIO WASHER

高密度に織り上げた生地に加工を施し、適度なハリコシを残しつつ

製品洗いをしたような滑らかなタッチが特長の生地を使用したシリーズです。

 

【A PIECE OF LIBRARY】ロイヤルコットンワンピース  29,700円 model|170㎝

吹く風に秋の気配を感じはじめたら、季節の変わり目に過ごしやすいワンピースがおすすめです。

衿ぐりにギャザーを入れ、美しいシルエットのワンピースに仕立てました。

やわらかな女性らしいデザインでも甘くなりすぎず、デイリーに楽しめる一枚です。

 

Item|ボエムリネンブラウス  18,700円 【Honnete】Jumpsait  31,900円

一枚でワンピースとしても、前が開くので軽めなコート代わりとしてもお使いいただけます。

前開きのワンピースは、コートのようにさっと羽織っても素敵ですよね。

 

すっきりとした印象の衿、短めのお袖はすっきりとした印象。

ラグランスリーブになっているので窮屈感もなく動きやすいデザインです。

カラーはアイボリー・ブルー・ネイビーをご用意しております。

ワンピースとして楽しんだり、コート替わりに着ていただいたりと

その日の気分でいろいろなコーディネートが楽しめますよ。

 

 

【A PIECE OF LIBRARY】ヴィクトリアコットンスカート  23,100円 model|170㎝ Size#2

ふわりと広がるシルエット、女性らしさを楽しむロングスカート。

ウエストヨーク下からギャザーを寄せていますが広がり過ぎず、すっきりとしたウェストライン、

両サイドのポケットが着こなしのアクセントになります。

 

後の部分のみゴムが入っていますので伸縮性があり、楽ちんな穿き心地です。

シャツやブラウス等ともバランスもとりやすく重宝しますよ。

 

キレイめにもカジュアルダウンにもアレンジできる、着まわし力のあるスカートです。

丈の長いロングスカートですが、カラーリングが重たくなりすぎず、

軽やかにおしゃれを楽しむことができますよ。

 

同じ生地を使用したパンツも入荷予定です。

ご紹介した商品はhaouse yardにも入荷しております。

ぜひ店頭・WEB SHOPにてご覧くださいね。

 

TERA