Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

デニムを可愛く

昨日の夜は久しぶりに過ごしいやすい気温でしたが、

台風の影響か昨晩から一変し、湿度が高くモアっとした天候となりましたね。

少しずつ移り行く天候も秋に向かいはじめてる証ですね。楽しみです。

 

デニムを可愛く着て欲しいと願いが込められたブラウスのご紹介です。

【A PIECE OF LIBRARY】フェルメールブルーブラウス  20,900円 model:170㎝

細かなギャザーをネックラインに施し、立ち上がったようなデザインのフリル襟に仕立て、

首元を美しく、上品に見せてくれます。

前立てには美しいピンタックが施され、上品で大人の可愛さの中にも

クラシカルな雰囲気が漂う魅力的なブラウスです。

程よいゆとりのある身幅に、肩の落ちたドロップショルダーで緩やかに広がる立体的なシルエットを描き、

ボタン留めのお袖にもフリルがあしらわれ柔らかな表情です。

 

アーム部分は袖山や袖口に細かなギャザーが施され全体的に柔らかな膨らみのあるシルエットで、

袖を少したくしあげてボリューム感を出した着こなしもクラシカルな雰囲気となります。

 

スカートやパンツなど幅広いボトムスとも相性良く、1枚着でも様になるブラウスですが、

ニットやカーデのインナーからフリルがちらっと見える着こなしもおすすめです。

 

◇着用アイテム  【A PIECE OF LIBRARY】プルミエモールパンツ

 

 

【A PIECE OF LIBRARY】インディゴミレーブラウス  20,900円 model:170㎝/SIZE#2

同素材より胸元の立体的なフリルが華やかな女性らしい雰囲気のブラウスは

カジュアルなデニム生地と可愛らしいフリルが対照的で幅広いコーディネートで着ていただけます。

 

顔周りはスタンドネックですっきりとしたシルエットとなり、

比翼ボタンを使用した前身頃のフリルは程良いボリュームがあり、派手にならないところも魅力ですね。

1枚着でインスタイルで綺麗めなスタイルや、前開きで羽織りとしても活用でき

少し肌寒くなりはじめたら、フリルを生かしてジャケットやカーデのインナーにも映えます。

SIZE#1.2ご用意しております。

柔らかなオーガニックデニム素材で着心地もよく、

使い込む毎に経年変化で色落ちし柔らかな風合いになっていきます。

仕上げにバイオブリーチ加工を施しています。

綺麗めからカジュアルまで幅広く合わせられる嬉しいデニムブラウスは、ロングシーズン活躍してくれます。

◇着用アイテム 【A PIECE OF LIBRARY】フレンチサープラススカート(近日入荷予定)

 

ぜひ店頭・WEBSHOPをご覧くださいね。

SUDO