Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

暑いけどすぐ着たいワンピース

続々と秋冬物が入荷しており箱を開ける度にワーやらキャーやらとスタッフ同士で楽しんでおります。

しかしながら本日は全国的にも新潟県はここ一番暑い気温で40度近くなっているようです。

今朝キッチンへ行くと今まで感じた事のない暑さが早い時間からあり、徒歩通勤の私はTシャツで出社しました。

(会社でお着替え初です。)

こんな暑い日にご来店下さり、本当にありがとうございます。

本日は季節のお便りでご紹介させていただいているパストラルリネンワンピースを着てみました。

 

ウエスト下にはタックを施し、裾に向かって自然に流れるシルエットが、動きに合わせて風をふくみ、とてもきれいです。

リボンは作らずラフな感じで横に結びました。結び方一つで印象が変わります。

カフスは贅沢に長く取っているので折っても素敵です。

【A PIECE OF LIBRARY】パストラルリネンワンピース  31,900円 SIZE#1着用

【A PIECE OF LIBRARY】フェルメールブルーブラウス  20,900円

きのこみたいなベレー帽は近日中にご紹介致しますね。

 

中にフリルが素敵なデニムのブラウスを覗かせてみました。思っている以上に生地が軽くて着心地が良いです。

個人的な事ですがこのデザインはふくらんでしまい大きく見えてしまうのが悩みでしたが大丈夫でした!

身幅はゆったり丈はスッキリなので出して着てもバランス良くまとまりました。

合わせたスカート【R&D.M.Co-】DENSELY LINEN GATHER SKIRT  52,800円

洗っていくと生地が良く馴染んでいき、いつもより長めの丈でお薦めです。

まだ少し暑さが続きそうですがお身体ご自愛下さいませ。

 

Coordinate: DECO(store room) / 159cm