Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

デイリーに使いやすい

新しいブランド Le Sans Pareil から届いた、お出かけにベストなサイズ感のトートやポーチ。

Le SansPareil ル サン パレイユは、1894年にフランス・ローヌ地方で創業した

老舗フレンチワークウェアブランドです。

デイリー使いしやすく、必需品をしっかり収納できるちょうど良いサイズ感は重宝しそうですね。

 

【Le Sans Pareil】 PUCH SMALL  2,750円   W22×H17㎝

Color|RED / YELLOW / KHAKI / NAVY 

オリジナルロゴストラップを使用したA5サイズ対応のスタッフバッグ。

使用済みペットボトルを再利用した再生ポリエステルキャンバスを使用し、

必要最低限のアイテムがしっかり収まる程よい大きさです。

 

USBコードなどのデジタル機器、またメモ帳やペンといった文具をまとめておいたり、

お化粧品や貴重品入れとしてもいいですね。

 

カラーはレッド・イエロー・カーキ・ネイビーの4色。ビビットな色合いも可愛いです。

 

 

【Le Sans Pareil】 CARRY TOTE BAG M  8,250円 W38×D13×H34㎝

Color| NAVY/BLACK

こちらは、ポーチと同じ生地を使用したトートバッグです。

マチもありA4サイズもゆったりと入る大きさ。

内側にポケットがひとつ配置されており、しっかりとした持ち手は

肩にも掛けることができます。軽くて気軽に持ち運びしやすいのも嬉しいポイントですね。

こちらはネイビーとブラックをご用意しております。

 

 

 

【Le Sans Pareil】 LOGO SOUVENIR TOTE   1,980円

オリジナルロゴ入りのシンプルなトートバッグです。

しっかりとしたキャンバス生地を使用し、A4サイズもゆったりと入る大きさです。

持ち手は肩にも掛けることもできますよ。お手頃なお値段も嬉しいですね。

 

その他、シャツやカバーオールも届いておりますので近日中にこちらもご紹介しますね。

ぜひ店頭にてご覧ください。

 

TERA