Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

ヴィンテージような雰囲気

秋物が続々と入荷しております!

昨日に引き続き、Le Sans Pareil から届いたシャツやコート、パンツをご紹介したいと思います。

 

【Le Sans Pareil】 FRENCH WORK SHIRT  13,200円 model|170㎝

打ち込みのよいOXFORD生地を使用したヴィンテージのディテールを

取り入れたワイドシルエットのシャツは、オリジナルロゴ入り、小ぶりの襟やギャザーなど細部まで作りこまれ、

カジュアルな中にもクラシカルな印象の一枚に仕上がっています。

ハリコシのあるしっかりとしたオックスフォード生地は、肌当たりも良く、心地の良い着用感。

ワイドシルエットもこなれた雰囲気で着用して頂けます。

 

やわらかな広がりを見せ、少々オーバーなサイズですが女性らしさを感じられる一枚です。

ロングシーズン着回せる素材感も嬉しいですね。

 

 

【Le Sans Pareil】TRADTIONAL COVERALL  24,750円 Size|38 model|170㎝

ヴィンテージのディテールをそのままにつくられたカバーオール。

フレンチブルーが魅力のこの一着。当時フランスの作業服の代名詞なアイテムです。

モールスキンは高密度に織り込まれた肉厚の生地で、張りと上質な光沢感が特徴的です。

 

1940-1950年につくられたのLe Sans Pareil オリジナルカバーオールのディテールである

特徴的な襟のカーブやポケットの形状、糸の太さ、ステッチなどを忠実に再現した一枚です。

カジュアルに合わせても、しっかりと品を感じる着こなしも楽しめますよ。

サイズは38のちょっと大きめのサイズ感です。

 

【Le Sans Pareil】TRADTIONAL ATELIER COAT  32,450円 Size|36 model|170㎝

すっきりとしたシルエットのアトリエコート。こちらも同じ素材のモールスキンを使用しています。

クラシックにもカジュアルにも馴染むアイテムで、普段の装いに一枚羽織るだけで雰囲気ある着こなしに。

肉厚な生地は、季節が移り変わる今時期はアウターとしても最適です。

風を通しにくいので暖かく着ていただけますよ。

フレンチブルーならではの鮮やかな色合いは、さっと羽織るだけで着こなしを引き立たせてくれます。

サイズは36で着用モデルは170㎝ですが、小柄なスタッフでぶかっと着ても素敵でした。

 

【Le Sans Pareil】 TRADITIONAL WORK PANTS  17,600円 Size|38 model|170㎝

ジャケットと同じモールスキンを使用したワークパンツ。

少しテーパードがかかり、裾にかけてすっきりとしたシルエットです。

 

ワークウェアの無骨な感じが私は好きですが、このパンツのディテールはすっきりとしていて

女性には取り入れやすくお洋服にも自然と馴染んでくれますよ。

デイリーに気兼ねなく、ラフ取り入れられるので、通年活躍してくれるお勧めのパンツです。

 

着込むほどに生まれるアタリの感じや風合いが、ヴィンテージような雰囲気になりますので、

自分だけのヴィンテージ としてお楽しみいただきたいです。

洗練されたデザインのフレンチワークは、流行に囚われず定番として長年愛用して頂けるアイテム。

ぜひ店頭にてご覧くださいね。

 

TERA