Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

新作いろいろ

日中はまだまだ気温が高いものの、新しい季節への装いも気になってくる9月。

毎日、いろいろ届くので秋への気分が盛り上がって悩ましい日々です。

本日は新作で届いたアイテムをまとめてご紹介いたします!

【Charpentier de Vaisseau】 Bane  27,500円 model|170㎝ Size#1

ヴィンテージウェアをベースにしたシルエットが魅力のオーバーオール Bane ペネ。

程よい厚みの生地は、着るほどに風合いが増し季節を通して様々な着こなしを愉しんでいただけます。

ゆったりとしたデザインですが、ウエスト位置が高くなっているのでインナーが覗きにくいのも嬉しいところ。

オーバーオールの野暮ったさがなく上品な雰囲気がいいですね。後姿も可愛いですよ~。

後ろからの見た目がとてもすっきりしているので、子供っぽさがなくカジュアルですが

品があり女性らしさを感じます。今までオーバーオールを着たことがない方でも着やすいのではないでしょうか。

肉厚でしっかりとし生地、そのしっかりとした生地の丈夫さを残しつつ柔らかく

馴染んでいく経年変化が現れるのも楽しみの一つです。

 

 

 

【Kopka】Roll Up Beret  4,950円

こちらは、ドイツの帽子メーカーであるKopkaより届いたウール素材のベレー帽。

好きな形に変えることが出来るユニークな帽子です。

長さのあるフォルムが特徴的。折り込んだりすることで形を変えて楽しめますよ。

そのままかぶってニット帽のように

外側に少し折り込んでリブのようにしても可愛いですね。

その他に内側に折り込んでフィットさせてかぶったりと、気分次第で被り方を自由自在に変えることができます。

 

手触りがやわらかく、なめらかな素材感も魅力的です。

カラーは全7色で。(写真下からBlack・Navy・Dark Brown・Khaki・Red・Light Pink・Natural)

どれにしようか迷ってしまいますね。お値段もお手頃なのも嬉しい!

スタッフ全員がかぶっている、そんな日もありそうです。

 

 

 

【J&S FRANKLIN EQUIPMENT】BRITISH MILITARY TRAINERS  10,780円

Size|36(23cm) / 37(23.5cm)/ 38(24cm) / 39(24.5cm)

イギリスで主にミリタリー物を供給している1946年に創業され、

軍需製品のマニュファクチャーとして高い支持を得ている

J&S FRANKLIN EQUIPMENTのスニーカーも入荷しております。

テフロン加工がかかったポリエステルCORDURAでアッパーを形成しており

ゆったりとした幅で穿きやすく、クッション性もあります。

 

カラーはベージュベースのサンドと深い色合いのネイビーです。

シンプルに合わせやすく気兼ねなく履ける、普段使いに丁度いい一足です。

 

ベレー帽はhouse yardでも近日入荷いたしますのでお楽しみに。

ぜひ店頭・WEB SHOPにてご覧くださいね。

 

TERA