Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

表情豊かなジャガード織

ダイヤ柄 ジャガード織のフレンチサープラスシリーズが入荷しました。

ほどよい厚みと、ポコポコした風合いは何とも味わい深さのある印象で個人的に好きなシリーズです。

毎年デザインや生地が違うので、ついつい買ってしまいコレクションしてます。

今回はこの生地を使用したコート・パンツ・スカートをご紹介いたしますね!

 

【A PIECE OF LIBRARY】フレンチサープラスコート  29,700円 model|170㎝ Size#2

身体全体をゆったりと包み込んでくれるガウンような軽めなコートです。

紐で結んだりに、開けてさらっと羽織ったりとコーディネートによって楽しんでいただけます。

 

Item|パストラルリネンシャツ  18,700円 ヴィクトリアコットンスカート  23,100円

少し肌寒いなと思ったら、さっと気軽に羽織ることができるのでとても便利なんです。

冬はこれをカーデ代わりにしたり、ちょっとお出掛けときにさっと羽織ってコートにしたり大活躍しました。

ゆったりとしているのでニットなどに重ねてもいいですし、なにより豊かな風合いが

着こなしを引き立ててくれますよ。どんなボトムにも合わせやすいので、

ぜひ着こなしに取り入れてみてほしい一枚です。

 

ダイヤ柄のジャガード織の生地は、ダブルフェイスのような肉感でポコポコとした豊かな表情が魅力。

ポケットも斜めになっていて手が入りやすいように仕上げてあります。

ゆったりとしたコートならインナーコート使いもできるので、おすすめですよ!

カラーは優しい色合いもアイボリーとシックなブラックをご用意しております。

 

 

 

【A PIECE OF LIBRARY】フレンチサープラスパンツ  19,800円 model|170㎝ Size#1

こちらは、ゆったりとしたサイズ感のラフなパンツです。

股上が深めで、ヒップラインから裾に向かってストレートに伸びるラインの8分丈。

ふくらみのあるワイド感がありながらも、広がりすぎないシルエットが魅力です。

今回はサイズ#1のみのご紹介です。

 

ウエストはゴムと内紐で調節ができ、楽な穿き心地なのも嬉しいですね。

カジュアルな雰囲気ですがきちんと感もあるので、スニーカーでも革靴でちょっと引き締めても素敵ですよ。

 

Item|プルミエモールジャケット  28,600円

8分丈程の丈は靴や靴下等々、色や質感等でコーディネートのポイントになる楽しさがありますね。

雰囲気のあるジャガード織のパンツは着こなしの幅が広がり、

自分らしいコーディネートを楽しんでいただけます。

 

 

 

【A PIECE OF LIBRARY】フレンチサープラススカート  23,100円 model|170㎝

ギャザーを施した、美しいシルエットのスカート。

ダイヤ柄でジャガード織されたスカートはギャザーが施されており、裾に向って優しく広がります。

 

ウェストはボタンと共紐を配し、お好みのサイズに合わせて調節できます。

膨らみすぎないシルエットが甘くなり過ぎず、大人カジュアルな雰囲気が魅力的ですね。

 

Item|インディゴミレーブラウス  20,900円

シャツやブラウス、ざっくりとしたニット等とも着丈のバランスもとりやすく、

インスタイルも気軽にお楽しみいただけます。

ブラックだとシックにまとまりますし、アイボリーの優しい雰囲気も素敵ですよ。

いろいろと想像が膨らみますね。

 

フレンチサープラスシリーズは、着込むごとに色や風合いに変化が生まれ、

自分らしい一着になっていく楽しみも魅力の一つです。

 

ぜひ店頭・WEB SHOP・house yardにてご覧くださいね。

 

TERA