Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

新しい傘が届きました

9月から10月も雨が多いシーズン。

雨の日が楽しくなるような雨傘がBon Bon Store (ボンボンストア)から届きました。

これからの季節に、お気に入りの1本を見つけてみませんか。

 

【Bon Bon store】長傘(雨傘)  19,800円

ナイロン100%アクリルコーティングされている素材を使用した雨傘。

やや大きめなカモフラージュ柄にストレートの竹ハンドルとの組み合わせが

シックでカジュアルにお持ちいただけます。

ストレートハンドルは腕にはかけられませんが、すっきりとしたフォルムが美しく

持ち運びがスマートで便利ですよ。飾り紐もアクセントになっています。

カラーはちょっと遊びのある小さなレオパードの柄も今回はご用意しました。

シックな雰囲気なのでどちらも素敵ですよ。

 

【Bon Bon store】長傘(晴雨兼用)ドローイングチェック  15,400円

こちらは、定番人気ドローイングチェック柄の晴雨兼用の長傘です。

同素材のケース付きでボーイズサイズのバンブーハンドルと、

傘生地のマットな表情との組み合わせが上品ですね。

 

【Bon Bon store】長傘(雨傘)  17,600円

いつもの鮮やかな色合いがきれいな長傘も再入荷しておりますよ。

 

どれも品のあるおしゃれさを感じさせてくれる一本です。

雨の日でも気分を上げてくれる傘、ぜひ店頭にてご覧くださいね。

 

TERA