Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

バルギー感の魅力

少しずつ秋の訪れを感じ始めてきましたね。

これからのシーズンに大活躍のトップスをご紹介いたします。

【A PIECE OF LIBRARY】シェスタボーダー ワイドT  12,100円

秋口にぴったりな柔らかな風合いのコットンウール素材を使用し1本1本の繊維が空洞になっており、

軽量で保湿力・吸湿性があり、弾力性、バルキー感(ふんわり感)があります。

柔らかな風合いも嬉しいですが、手洗い可能なウールを使用してるのも魅力的ですね。

ハイネックタイプはゆったりとしたワイドシルエットでリラックス感あるサイズです。

 

魅力の1つでもある柔らかな風合いに優しく寄り添うようなハイネックのラインは

女性らしい綺麗な首元を演出してくれます。

ワイド袖に袖口がひろく、ロールアップして着ても素敵ですね。

カラー:IV×NV、NV×IVの2色ご用意しております。

1枚着でも存在感がありますが、程よいゆとりがあるので

インナーにロンTを重ね着しても着ぶくれないので長いシーズン活躍できます。

model:170㎝/IV×NV

着用アイテム:【A PIECE OF LIBRARY】ロイヤルコットンパンツ

 

【A PIECE OF LIBRARY】シェスタボーダー L/S T  11,000円

同素材のボーダーロングTシャツは程良いゆとりのあるサイジングながら、女性の身体に沿うシルエットです。

プレーンなサイジングながらカジュアルにもキレイめのスタイルにも幅広く応用でき、

SIZE#1.2をご用意しておりますので一枚着やインナーとして使い分けるのも良いですよ。

こちらもカラーはIV×NV、NV×IVの定番ボーダー柄となります。

model:168㎝/IV×NV・SIZE#2

着用アイテム:【A PIECE OF LIBRARY】フレンチサープラススカート

 

【A PIECE OF LIBRARY】グラシアコットンアースT  9,900円

同素材で無地のアイボリー/グレー/ブラック・SIZE#1.2をご用意しております。

すっきりとしたネックラインに身幅がゆったりとし、裾に向って細くなっていくシルエット。

両袖口に続く背中ヨーク切替がアクセントとなり、動きやすくなってます。

一枚でもしっかり存在感のあるデザインで、そのまま1枚で着るのはもちろん、

ワンピースやサロペットなどのインナーにも使いやすく、コーディネートに合わせやすいアイテムです。

ボトムとも相性が良く、バランスも取りやすい万能アイテムです。

 

ぜひお店・webshopをご覧くださいね。

SUDO