Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

一枚で、重ね着で

秋には一枚で着ることができて、少し肌寒い日にはベストやカーディガンを重ねたりと

アレンジを楽しめる無地のロングTシャツやタートルが届きました。

程よいフィット感、インナーとしてもキレイに着こなせるおすすめのカットソーをご紹介いたします。

秋から春まで長く愛用できるのでベーシックなデザイン。

いくつかお気に入りを手元に置いておくと、季節のコーディネートを幅広く楽しめますよ。

 

立体的な表面感のある生地を使用したダブルサーマルシリーズ

表も裏も同じ編地のダブルフェイスのサーマルなので、ふんわりと柔らかで暖かく

肌を包みこんでくれる大らかさがある生地感が魅力です。

カラーは優しい色合いのアイボリーとシックなブラック。

デイリーに着ていただけるように、カジュアルから、キレイめまで幅広いボトムにも合わせやすいサイズ感です。

 

【A PIECE OF LIBRARY】ダブルサーマルタートル  8,800円

タートルネックがひとつあると季節感のある着こなしが楽しめますよね。

表情のある生地感のダブルサーマルタートルは、カジュアルにもきれいめにも着こなすことができ

タートルも7㎝くらいの程よい高さなので、窮屈感もなく着やすいと思います。

Item|フレンチサープラススカート  23,100円

一枚で着ても存在感があり、ワイドパンツやスカートにインしても素敵ですね。

Item|グランコールアリスジャケット 28,600円 9月入荷予定

シンプルな着こなしに合わせてアクセントにしたり、インナー使いで襟元をちらりと見せても

上品な印象に仕上がります。

 

【A PIECE OF LIBRARY】ダブルサーマルL/S T   8,250円

こちらは同じ生地を使用したクルーネックのロングTシャツ。

スカートで合わせれば女性らしく、ワイドパンツなどで合わせれば格好良く決まる一枚です。

一枚で着ても、体のラインがきれいに見える程よいサイズ感は、

ワンピースやシャツの下のインナーとして着ても、すっきりと様になりますよ。

 

表面の毛羽が出にくいコンパクトコットンを使用したデイリーストレッチシリーズ

【A PIECE OF LIBRARY】デイリーストレッチT  6,050円

ベーシックながらも女性らしいシルエットのロングTシャツ。

薄手でストレッチ性に優れ、心地よい柔らかな風合いです。

Item|ハーベストリネンスカート  26,400円

コンパクトなクルーネックで首元はすっきり、肌なじみがよく程よくフィット感があり

女性らしいメリハリの効いたスタイルに。

カラーはホワイト・レッド・グレー・ブラックの4色をご用意しました。

 

 

【A PIECE OF LIBRARY】デイリーストレッチタートル  6,600円

これからの季節にいろいろな着回しで活躍するシンプルなタートルネック。

薄手でさらっと優しい肌触りの一枚は、シャツやブラウスと重ね着しても

シルエットにひびかないのも嬉しいですね。

 

Item|ロイヤルコットンパンツ  18,700円

裾を出してもバランスの良く、ボトムにインもしやすい着丈もポイントです。

今回はベーシックな色合いの他にレッドもおすすめでコーディネートにプラスするだけで、

程よく華やかな雰囲気も楽しめますよ。

 

新作のカットソーがいろいろ揃っています。

ぜひ店頭にてご覧くださいね。

 

TERA