Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

OUTIL

OUTIL ウティ からPANTALON BELMONTが届きました。

シンプルな表情にみえて着こなし方が様々なジャンプスーツは、

オーバーオール、サロペットとはまたひと味違った愛らしさが魅力です。

【OUTIL】PANTALON BELMONT  60,500円 model|170㎝ 

 SIZE#1 着丈156㎝ 肩幅48㎝ 身幅57㎝ 袖丈62㎝ 股下67㎝ Color|ecru

程よい厚みがありながらも、柔らかな着心地のコットン生地を使用しています。

秋から春までいろいろと楽しめそうですよ。

大きめな襟とフラップ付きのポケットにブラックのボタンやベルトがアクセントに。

ウエストは深めなローウエストでヒップ周りから裾に向かって、すとんと落ちるシルエット。

ユニセックスなゆったりしたサイズ感です。

裾にはストラップとボタンが付いていて、留め方を変えれば、裾を絞って穿くこともできます。

後ろ姿もゆったりとしていてリラックス感のあるシルエットです。

 

作業がしやすいように作られたゆったりとしたサイズ感と大きめなポケットやベルトなど

シンプルなワークウェアーですがOUTILらしい拘りとシルエットバランスの良さを感じていただけます。

インナーにシャツやTシャツを合わせたり、また上半身部分を腰巻にしたり

ベルトでブラウジングしたりとアレンジした着こなしもオススメですよ。

ぜひ店頭・WEBSHOPにてご覧くださいね。

 

そして...

完売しておりましたパトリックシリーズが再入荷しております。

女性らしく華やかで、どこかノスタルジックな雰囲気が漂うリバティプリントを使ったシリーズです。

こちらもぜひご覧くださいませ。

 

TERA