Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

ゆったりながらキレイなシルエット

ふっくらとした肌触りが心地よく、1枚で着てもしっかりあたたかなスウェットが届きました。

シンプルなデザインで着回しがしやすいプルオーバーとパーカーのご紹介です。

【A PIECE OF LIBRARY】フランセーズスウェット  14,300円

今回のスウェット生地は、和歌山のニッターと協業して現在では数台しか稼働していない

旧式の編み機を使用しています。編み立ての速度が非常にゆっくりしているため、

通常の編み機では表現できない膨らみとやわらかいタッチが特長のMADE IN JAPAN 度詰め裏毛です。

Item|【A PIECE OF LIBRARY】フレンチサープラススカート  23,100円

ややゆったりめのサイジングのプルオーバーです。

ラグランスリーブでアーム周りはも動きやすく、肩幅も気にならずにリラックス感のある一着。

シンプルで着心地の良いプルオーバー。

程よく開いたクルーネックは、デコルテをすっきり見せてくれます。

両サイドにはリブが施され丈夫でベーシックなデザインのアクセントになります。

程よいオーバーサイズでボトムスも選ばずに幅広いコーディネートをお楽しみいただけます。

新色のカーキグレーは雰囲気があり、着こなしのアクセントに。

その他に、オフホワイトとネイビーをご用意しております。

ヴィンテージのスウェットをベースにしたシンプルで飽きのこなデザインに

ロゴがアクセントになり、ふっくらとしたボリューム感も魅力的です。

 

【A PIECE OF LIBRARY】レミニッセンスパーカー  16,500円

こちらは同じ素材のパーカーです。フード部分は生地が二重になりふっくらとしたつくりで、

フロントにはカンガルーポケットつきで使い勝手が良いです。

フードの付いている首回りはあまり大きくせずにコンパクトにまとめてあるので、

すっきりとしていてきれいめな印象になるよう仕上げました。

コートやジャケットといったアウターを羽織った時ももたつきにくく、すっきりと収まりますよ。

Item|パストラルフリルブラウス  18,700円 ヴィクトリアコットンパンツ  20,900円

袖口と裾はフィット感のあるリブ仕様で、幅はやや広めなので全体をすっきりと魅せてくれます。

フードは2枚仕立てで立体感があり、カジュアルさの中にもきちんと感もありますので

フリルブラウスなどを重ねても素敵ですよ。

ゆっくりと空気をふくみながら編み込むことで、しっかりとしていながらも

やわらかな生地に仕立てています。

着こむほどに馴染んでいく、心地よい着心地をお楽しみいただける一着です。

ぜひhouse yard・店頭・WEBSHOPにてご覧くださいね。

 

TERA