Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

優しい着心地

カジュアルな見た目と柔らかな着心地が特徴のスウェットアイテムは、

秋の着こなしに取り入れたくなるアイテムのひとつです。

ふわふわとした優しい質感が心地いい、シープフリースシリーズが入荷しました。

【A PIECE OF LIBRARY】シープフリースリングカーデ  14,300円

リングドットのカジュアルなカーディガンは、ふんわりとした優しい質感のスウェット生地で

お家で洗濯しやすく、毎日気兼ねなくデイリーに着られるのでおすすめですよ。

程よくゆとりを持たせたサイズ感は、ぴたっとし過ぎず、

やわらかなシルエットがカジュアルなパンツでも女性らしいスカートにも合わせやすいです。

シープフリースシリーズでおすすめなのが、このふわふわの生地。

通常の裏毛起毛とは違い特殊な加工方法で起毛させ膨らみのある裏毛起毛に仕上げました。

軽くて暖かみがあり、包み込んでくれるような優しさも感じていただけるおすすめな素材です。

カラーはデイリーに使えるベーシックな3色展開。オートミール・グレー・ネイビーをご用意しました。

【A PIECE OF LIBRARY】シープフリースラフスウェット  13,200円

こちらは襟ぐり、裾、袖口をダブル付けし、裁ち切りにしたラフな印象のプルオーバー。

シンプルなデザインでワードローブに溶け込みやすく、ゆったりとこなれ感ある

大人のカジュアルスタイルにぴったりの一枚です。

首はゆるやかな開きなので窮屈な感じがせず、首元をすっきりと女性らしい印象でまとめてくれます。

程よいゆとりを残しながら、身体のラインに沿わせたサイズ感でデイリーに活躍してくれます。

【A PIECE OF LIBRARY】シープフリースラフパーカー  15,400円

シンプルなラフなフードもいいですよね。

襟元はすっきりとさせ、ロングスカートなどボリュームのあるボトムを合わせても

バランス良くまとまります。

 

袖を通して感じる着心地のよさ、扱いやすさにもこだわった、

秋のデイリー使いにぴったりな一着です。

ぜひ店頭・WEB SHOPにてご覧くださいね。

 

TERA