Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

秋を華やかに彩る

スコットランド生まれのGLENPRINCE からマフラーやストールが届きました。

暗くなりがちは秋冬の着こなしも一気に華やかに彩ってくれるチェック柄、

くるくると巻きやすくアレンジがしやすいので重宝しそうです。

【GLENPRINCE】 マフラー merino wool   18,700円

180×35㎝のコンパクトなマフラーは、発色も美しく、秋冬らしい季節感をプラスしたコーディネートに。

程よいボリュームは巻きやすくアウターからちらっと見せても素敵です。

メリノウールを100%使用し、滑らかな肌触りでチクチク感も気にならず、優しい巻き心地。

巻き方によっていろいろな表情をお楽しみいただけます。

カラーは、ウォレス(モデル着用)・ロイヤルスチュアート・ブラックスチュアート・ブラックウォッチの4種類。

折り畳めばコンパクトにもなりますので、持ち運びしやすく防寒対策もバッチリですね。

 

 

【GLENPRINCE】 パッチワーク マフラー   20,900円

こちらは、ちょっと大きめな180×50㎝。

絶妙なカラーバランスのパッチワークになったチェック柄のマフラーです。

GRAY/GREEN 

RED/BLACK

カラーは2色で、それぞれ4種類の生地がパッチワークされています。

伝統を守りつつ、他のものとは違う存在感のあるデザインが魅力的。

程良いボリュームで使いやすく、巻き方によって見える柄や色が異なる為、

角度やアレンジ次第で様々な表情が楽しめます。新鮮さがあり、この秋冬は活躍してくれそうですね。

 

【GLENPRINCE】ショール cashmere  74,800円

こちらは、カシミア100%の上質な大判ショール。

カシミアの上品な艶と滑らかな表面感で、チクチク感が少なく柔らかな肌触りです。

艶やかな光沢感があり、身につける人を上品で女性らしく演出してくれますよ。

190×70㎝の大判サイズで首に巻いたり、保温性も抜群でコートの代わりにさっと羽織るだけでも暖かいです。

カラーは定番で使いやすいマッケンジーとブラックスチュアート。

ウールに比べると手触りの良さが格段に良いカシミヤは、決してお安くはありません。

長く愛用できるオーソドックスな柄・色味、肌ざわりの良さは、きっと一生もののお買い物になると思います。

幅も程よい大きさなので、冬に一枚あると重宝するアイテムです。

 

いつの間にやら夜はだいぶ涼しくなって、吹く風は肌寒く感じます。

防寒用としてはもちろんですが、着こなしをグッとおしゃれにしてくれるアイテムのひとつ。

首元のお洒落を楽しむ季節におすすめです。ぜひ店頭・WEB SHOPにてご覧くださいね。

 

TERA