Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

いろいろ届いてます

夜になると肌寒い日が多くなってきました。

ふっくら優しい肌ざわりの秋冬の小物たちは、防寒グッズとしての役割を果たすだけでなく、

秋冬コーディネートにほっこりとしたぬくもりや風合いプラスしてくれます。

新しく届いた秋の小物たちをご紹介いたします!

【Brun De Vian-Tiran】Baby Lama Stole   20,900円

上質な暖かなストールがひとつあると、肌寒い季節も心地よく過ごせますよね。

秋が深まり寒さが増してくると、マフラーやストールでぐるぐる巻きで通勤しています。

厚みがあると巻きにくいし、薄すぎると心許ないな~と思う方にはおすすめな一枚。

ベビーラマ100%素材の程よい厚みと軽さ、サッと巻くだけでとっても暖かい!

肌寒いときに羽織ったり、首に巻いたり、さまざまな使い方ができる便利なストール。

シンプルなデザインですので、長く愛用できます。

 

 

【Willam Brunton Hand Knits】Long Cuff Gloves  6,050円

贅沢にカシミア100%素材を使用しシンプルだからこそ上質な素材感がが引き立つ手袋。

滑らかでやわらかな質感は着け心地良く、手指に沿う形で程良くフィット感あるデザインです。

わたしも愛用していて、長めなリブが暖かくお気に入りの手袋です。

手首には長めのリブを施し、寒さから手元を守ってくれます。

上品な仕立てに暖かな温もりを感じていただけ大切な方への贈り物にもいいですね。

 

 

【R&D.M.Co-】LOOSE FIT TIGHTS  6,490円

丈をたっぷりと長くとり生地に余裕を持たせて、くしゅくしゅっと履くことのできるタイツです。

柔らかですがフィットする履き心地になり、足のラインも綺麗にでるのでルーズタイツでも

キレイ目なスタイリングに合わせることができます。

ざっくりと編まれたリブがかわいくて、チクチクないのでデイリーに使いやすくておすすめです。

 

 

【Martin Faizey】1/2inch Shackle Belt  15,120円

バックルにクラシカルな真鍮を使用した、細くしなやかなベルトです。

丸みのある形が印象的なバックル、細いベルトは女性も取り入れやすいデザインですね。

丸みのある形が印象的なバックルは、shackle(シャックル)というロープで

吊り荷をしたりするときに使う金具をモチーフにしたデザイン。

細いベルトはウエストラインを女性らしく、装いを印象的に見せてくれます。

 

まだご紹介できていない商品も揃っておりますので、

ぜひ店頭にてご覧くださいね。

 

TERA