Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

今日もいろいろ届きました

ほどよい涼しさと穏やかな陽気で過ごしやすい日が続いていますね。

お店には新作アイテムが続々と入荷中。新しく届いた商品を一気にご紹介いたしますよ~。

 

Honnete

【Honnete】Long SLV GATHER ONE-PIECE LIBERTY  36,300円

美しいリバティ柄が印象的なワンピース。

たっぷりとした身幅、すっきりとしたスタンドカラー、背中の切替部分にたっぷりとギャザーを施し

程よいデザインで体型を問わず様々な方にご着用いただけます。

身幅をとったシルエットは落ち感があり、広がりすぎずに程よいボリューム感です。

愛らしさと上品さを兼ね揃え長めの着丈もいいですね。

カラーはシックなグレーと色合いがきれいなピンク。

Mongomery と名付けられた生地は、様式化されながらも自然主義的に柳を描いたモリスの「ウィロー」を

インスピレーション源にして、葉をシンプルに美しく描かれています。

これからの季節にはタートルネックを組み合わせても素敵ですよ。

 

KLASICA

【KLASICA】CUT CHRONO  78,980円

KLASICAの堅くなり過ぎないAラインのシルエットとラグランスリーブのデザインは

格好良さの中にも女性らしい柔らかな雰囲気を感じます。

ずらっと並んだフロントボタンや、前身頃の左右についた大小のポケット、

細かなディテイールが詰まった一着。

上のボタンをすべて閉じて、スタンドカラーのコートとしてもご着用いただけます。

古くは資材に用いられていた織をウールとシルク素材で。素朴な表情と荒々しい原始的なテキスタイル。

裏側は軽くブラッシングされており、肌当たりが滑らかになっています。

着用していると、見た目の固さはなく、自分の体にすっと馴染み美しいシルエットが楽しめますよ。

 

R&D.M.Co-

【R&D.M.Co-】TOTE BAG(S)  9,350円

帆布を使ったシンプルなデザインが人気のトートバッグ。

再入荷いたしました!マチがついているので、見た目よりたっぷりとした容量。

ポイントとして、ホウロウ製プレートがついています。

秋にも映えるカラーは、Navy・Coyote・Grayの3色。

程よい大きさはデイリーに活躍してくれますよ。

ぜひ店頭・WEB SHOPにてご覧くださいね。

 

TERA