Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

もこもこ、ふわふわ

季節は秋になり、外の空気もひんやり寒くなってきましたね。

お家時間を暖かく包みこんでくれるブランケットやルームシューズが届きました。

羊毛製品に特化したポーランドのファクトリーメーカー COLDBREAKER(コールドブレーカー)

厳しい寒さでも室内では快適に過ごしたいというポーランドのライフスタイルから生まれました。

見た目にも暖かなウール100%で高品質の羊毛は保温性があり、軽くて吸湿性にも優れており蒸れにくい素材を

使用したブランケットやルームシューズ、ジップコートをご紹介いたします。

【COLDBREAKER】Siberian  5,115円 

Size|39-40(24.5-25㎝)Color|L.GRAY・M.BROWN

見た目もモコモコ、内側もモコモコのとてもあたたかなルームシューズ。

こちらは短めのタイプ。包み込むようなあたたかさは、冬の間手放せなくなりますよ。

内側もなめらかに起毛していて、ふわふわとした肌触りは本当に気持ちいいです。

カラーは、L.GRAY・M.BROWNの2色をご用意しております。

【COLDBREAKER】Dabo  6,050円

Size|39-40(24.5-25㎝)Color|L.GRAY・M.BROWN

こちらは少し長めで足首まで包み込んでくれるタイプ。ふわふわ感と暖かさをより堪能できる一足です。

お部屋のフローリングも冷たくなり、足元の冷えも気になるこれからの季節におすすめですよ!

 

【COLDBREAKER】BLANKET  7,700円 

Size|75×100㎝  Color|L.GRAY

肌寒いときにさっとひざに掛けたり、肩に掛けたりすることができるブランケット。

75×100㎝のコンパクトなサイズ感。お部屋はもちろん、お車の中やレジャー用としてもいいですよ。

軽いので持ち運びやすいのも嬉しいですね。

体を包み込むあたたかさは、冬の間手放せないアイテムになりそうです。

 

【COLDBREAKER】Rib Zip Coat  29,700円 model|159㎝

Size|XS 着丈102㎝ 肩幅46㎝ バスト110㎝ 袖丈52㎝  Color|Black

新しくジップコートも入荷しました。

程よくゆとりを持たせたサイズ感で締め付け感もなく、体を包み込み暖かい空気を逃しません。

スカートやデニムなどボトムと合わせやすいデザインです。

ネック部分は、肌当たりの良いリブ生地を使用し首元もスッキリ着て頂けます。

大きめのポケットがポイントのもこもことした感触や見た目も可愛いコートです。

 

秋から冬にかけてのおうち時間には、なくてはならないアイテムのひとつになりそうですね。

ぜひ店頭・WEB SHOPにてご覧くださいませ。

 

TERA