Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

そろそろ出番です

朝晩が寒くなってきたので、さっとひざや肩に掛けられるブランケットを欲しくなりますね。

やわらかな肌触りのブランケットが届きました。

寒い季節のほっこりとしたものは、ついつい欲しくなってしまいます。

今日は、デンマークのテキスタイルメーカーSilkeborg Plaids(シルケボー・プレイド)から届いた

ブランケットをご紹介いたします。シルケボーのブランケットは、染料を使わないナチュラルな風合いが魅力です。

【Silkeborg Plaids】EVELYN  25,300円

厳しい水準で製造管理される製品は、上質で心地よい肌触りです。

程よい厚みは保温性があり一枚あると何かと便利な一枚。

表情のある編み柄も魅力的です。

130×200㎝の大判サイズでひざ掛けやベッドカバーにしたり、

ソファに掛けたりと、いろいろな使い方ができそうですね。

 

染色をしていないナチュラルな色合い、どんなお部屋にも馴染みますよ。

 

【Silkeborg Plaids】DANAJA Knee Rug line  13,200円

優しいナチュラルカラーやライン模様は、お部屋にもすっと馴染むデザイン。

厚みがあるのにそんなに重たくなく、しっかりと包み込まれるとほっとする暖かさ。

肌寒い夜に…そろそろ出番がありそうです。

こちらも130×200㎝の大判サイズでリビングからベッドルームまで、

幅広く使えるのでおすすめですよ。

 

【Silkeborg Plaids】DANAJA Knee Rug  8,250円

85×130㎝の少し小さめなブランケット。

大きすぎず小さすぎないサイズ感で、ソファに置いておくと便利ですね。

ちょっとひざに掛けたり、肩に掛けたりと便利な大きさです。

温かみがありながら上品な色合いは、お部屋の雰囲気にもすっと馴染むと思います。

 

これからの季節に愛用するブランケットは、愛着のある気に入ったデザインのものを選びたいです。

お店にはいろいろ揃っておりますので、この冬はお気に入りのブランケットを見つけてくださいね!

 

TERA