Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

Nigel Cabourn

空の色や虫の音から秋を感じますね。

ベーシックなスタイリングの中にも、こだわりが感じられる着こなしになる

Nigel Cabournより届いた新作アイテムをご紹介いたします。

【Nigel Cabourn】SLEEP DRESS  28,600円 model|170㎝

ドライで肌馴染みの良いポプリン素材を使用したワンピースドレス。

速乾性もある為、暑さの残る秋から通年を通して、着心地よく着ることができます。

1930年代のスリープシャツから着想を得てつくったチュニックシャツを

ロング丈にアレンジしたデザインです。

サイドに深く入ったスリット、小さめな襟や細かなステッチ使い、

そして礼装用シャツに用いる胸部のブザムのデザインを当時のデザインから

現代的にアップデートして、より女性らしさを引き立てています。

袖口のボタンは鼓ボタンになっています。

通気性があり、強度もある肌なじみの良い素材なので通年着ていただけますよ。

これからの季節なら、足元にブーツをもってきたりスカーフを巻いたりしても素敵ですね。

スリットが深いのでスカート等に重ねて、見え方に変化をつけるのもいいと思います。

 

【Nigel Cabourn】BRACES  17,600円

リネン混のゴムバンドを使用した定番のサスペンダーも入荷しました。

背中のレザー内側部分にはNigel Cabournのブランドロゴが刻印されています。

ナイジェルのパンツは、サスペンダーボタンが付属しているものも多いため、

合わせてぜひコーディネイトしてほしいアイテムです。

パンツのラインやクリース(折り目)を美しく見せ

パンツを一定の長さに保つことができるので持っておくと便利です。

ぜひ店頭・WEB SHOPにてご覧くださいね。

 

 

TERA