Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

ふんわり暖かく

台風の影響か今日はまた一段と気温がグッと下がり羽織りが手放せなくなりましたね。

ふんわりと暖かく、装いに華やかさをプラスしてくれるアウターをご紹介いたします。

 

【A PIECE OF LIBRARY】モーリスアリスジャケット  26,400円 model:170㎝/SIZE#2 CHARCOAL

 

高級感があるのに着心地は軽やかなエコファームートンを使用し、

しっとりと柔らかな肌触りに、裏地は風を通さないムートンライクに仕上げてます。

エコファームートン生地は洗い加工をし、従来のエコファームートンより柔らかな風合いです。

お袖は7分丈の2枚袖、インナーの袖を見せてコーディネートしても素敵ですね。

スカートやワンピースともバランスが取りやすく、ボトムスのボリュームを選ばず楽しめる一着です。

フロントは留め外しがしやすいスナップボタンを仕様し、寒い季節の冷えた指先でも開け閉めがラクチンです。

肩幅、身幅ともにゆったりとしたサイズ感で肩部分はゆるっと落ちるデザイン。

アームホールを広くとっているので、さらりと羽織れるのもこれからの季節には嬉しいですね。

 

model:168㎝/SIZE#2

◇着用アイテム

【A PIECE OF LIBRARY】クオーターニットタートル

【A PIECE OF LIBRARY】アイランドクラストラウザース(近日入荷予定)

 

L.BEIGE/CHARCOALの2カラーSIZE#1.2をご用意しております。

コートのずっしりとした重みがなく、柔らかくて動きやすく、なにより軽くてカーデ感覚で着れます。

同素材でロング丈のコートもご用意しております。

 

【A PIECE OF LIBRARY】モーリスアリスコート  29,700円 model:170㎝/SIZE#2 L.BEIGE

 

ゆったりとしたシルエットのコートは、シンプルなデザインなので合わせるアイテムによって

カジュアルからエレガントな着こなしまで幅広くお楽しみいただけます。

肩に沿った緩やかなライン、お袖は丸みをつけ立体感があります。

長めのにパターンされているので、ムートンライクな裏地をちらっと見せる着こなしがおすすめです。

すっぽりと手が入るくらいの大きなポケットも付いているので寒い冬には安心ですね。

 

model:168㎝/SIZE#2

◇着用アイテム

【A PIECE OF LIBRARY】デイリーストレッチタートル

【A PIECE OF LIBRARY】ヴィクトリアコットンパンツ 

すっきりとしたラウンドネックはふんわりとした柔らかな女性らしい雰囲気に。

程よい開きの襟元は、タートルネックをのぞかせたり

マフラーやストールなどの巻物で首元のおしゃれもお楽しみいただけます。

ボリューム感がありつつもスッキリとした全体のシルエットは引き締めつつ優しい印象を与えてくれ、

装いは一気に暖かな雰囲気に。

着やすさも兼ね備えたデザインで様々なシーンにしっくりとくる着こなしができます。

 

store room/ house yard/A PIECE OF LIBRARY/WEBSHOPをどうぞご利用下さい。

SUDO