Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

心ときめく秋のチェック

秋冬に取り入れたくなる柄と言えばチェック柄ですよね。

ひとつ取り入れるだけで、コーディネートが一気に秋めいてシンプルかつ品が良く、

大人な印象を持たせてくれるアイランドシリーズのスカートとパンツが入荷しました。

 

【A PIECE OF LIBRARY】アイランドクラストラウザース  29,700円 model|170㎝ GUNCLUB# 2

color|GUNCLUB/GLEN CHECK Size|#1 #2

以前にご紹介しましたフランネルクラストラウザーズと同型デザイン、

チェック柄のテーパードラインのストレートパンツ。すっきりとしたテーパードシルエットとセンタープレスが、

きちんと感のある着こなしになります。カジュアルにもキレイめなスタイルにもマッチするので

何かと着回しのきく、万能なパンツです。

後ろがウエストゴムでストレッチ性があるので、軽やかな穿き心地。

後ろ姿もすっきりとした印象です。

Item|シープフリースリングカーデ  14,300円 【A PIECE OF CHIC 】WARBIRD  19,800円

ブラウンをベースに小さな千鳥格子や濃淡のある線を組み合わせた、

ガンクラブチェックとグレンチェックの2種類をご用意しました。

大人っぽい落ち着いたカラーリングが秋らしいですね。

model|168㎝ GLEN CHECK# 2

Item|クオーターニットタートル  17,050円

色・柄・デザインなどで印象が大きく変わるチェック柄ですが、とても繊細なチェックで

シックで落ち着いた雰囲は、様々な着こなしに合わせやすいのが魅力です。

 

【A PIECE OF LIBRARY】アイランドプリーツスカート  30,800円 model|170㎝ GLEN CHECK

color|GUNCLUB/GLEN CHECK Size|#F

こちらは、パンツと同じ生地のクラシカルなチェックが印象的なプリーツスカート。

全体に施されたプリーツに、膝下の着丈が上品な雰囲気です。

ウエストはゴムと紐で調節するデザインで、軽くて楽な穿き心地が嬉しいですね。

Item|【Harley of scotland】lowgaze crewneck  19,800円

程よく広がりのあるシルエットと着丈で、トップスもシューズも様々なアイテムとあわせやすく、

シンプルなデザインならがも、雰囲気あるコーディネートに仕上がります。

model|168㎝ GUNCLUB

Item|【A PIECE OF LIBRARY】レミニッセンスパーカー  16,500円

カジュアルなスウェットやスニーカーをプラスしても素敵ですね。

いつもの着こなしにチェック柄を取り入れるだけでおしゃれな雰囲気がグッと増してくれますよ。

 

今まで欠品中だった再入荷アイテムもいろいろ揃っております。

WEB SHOPにも追加アップしておりますので、気になっていた方はぜひチェックしてみてくださいね。

シェスタボーダー L/S T  11,000円 シェスタボーダー ワイドT  12,100円 

ダブルサーマルL/S T   8,250円 ダブルサーマルタートル  8,800円

デリーツイルイージーパンツ  18,700円 ロイヤルコットンパンツ  18,700円新色追加!

ロイヤルコットンワンピース  29,700円 新色追加! デイリーストレッチT  6,050円

 

ぜひ各店舗・WEB SHOPにてご覧くださいませ。

TERA