Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

すっきりとした大人のスカート

着こなしの主役になってくれるような、ラップスカートが入荷しました。

すっきりとしたスカートがお好みの方や、いつものスカートコーデに変化をつけたい方は、

ぜひチェックしてみていただきたいスカートです。

【A PIECE OF LIBRARY】デイリーツイルラップスカート  27,500円

ラップタイプのプリーツスカート。

すっきりとしたウエストラインが印象的で、プリーツの揺れが美しいデザインです。

ウェストは少し腰に落とす感じで、釦とリボンで留める仕様。

折り返した部分は、着こなしのアクセントになりデザインとシルエットが際立ちます。

ボリュームを抑え、腰回りや後ろ姿もすっきりと美しく見せ、プリーツの流れるような動きが魅力的。

少し長めのロング丈は、大人の女性にぴったりな凛とした柔らかな雰囲気です。

Item|ウールリバーボトルネック  18,150円

ウエスト周りもすっきり見えるシャープで面白いデザインは、インスタイルもきれいに決まりますよ。

プルオーバーを着て、ちらっと見せるのも素敵です。

カラーはグレーとネイビーをご用意しております。

表情のあるコーディネートが楽しめ、品の良い大人の秋冬スタイルに。

シンプルなロングスカートもいいですが、さりげなくワンアクセントを演出できる

ラップスカートはこの秋におすすめです。

 

 

今日も欠品しておりました追加アイテムが少し入荷しております。

新色追加のエドワードリネンシャツ、スチュワートイージースカートや

パトリックフリルブラウス、Art Jewelry Marbleからも追加アイテムも届いておりますよ。

※写真をclickしていただけますとweb shopに移動します。

こちらもぜひチェックしてみてくださいね。

 

 

TERA