Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

REDECKER

使うほどに愛着が沸いてくる、素敵で機能的なREDECKERレデッカーから届いた商品をご紹介いたします。

使い勝手の良さはもちろん、インテリアにもすっと溶け込むデザイン性も可愛く素敵で

お家につれて帰りたくなっちゃいますね。

【REDECKER】Clothes Brush  6,160円

コシのある豚毛を使ったブラシが入荷しました。

スーツやセーター、コート、綿素材などをしっかりとブラッシングできます。

そろそろコートやセーターの出番がある今時期は、ちょっとあると便利ですよね。

服地の繊維の奥にたまったほこりを落とし、繊維を整えることで、

大切な洋服をキレイなまま長持ちさせることができます。

豚毛は適度な硬さがあり弾力性に富んでいるのが特徴です。

ブラシ部分は長さもあるので持ちやすいので、広い範囲を効率的にブラッシングできますよ。

毎日のちょとしたお手入れで、お気に入りの洋服をきれいな状態でキープすることができ保つだけでなく、

お手入れしてあげることで愛着ある一着に。

 

【REDECKER】Shorhorn  4,620円

こちらは、ドイツ国内から集めたビーチ材を使った Redeckerの靴べら。

長めなのでの靴べらは、立ったまますっと使えるのが嬉しいです。

腰掛けたりする手間が省け、さっと靴を履いて、出掛けることができます。

ビーチ材の素材感と、細身の曲線するフォルムは、玄関に置いてもサマになる靴べらです。

何気なく置いてあるだけで絵になる、優しい雰囲気がいいですね。

 

【REDECKER】Table Brush-Hedgehog  2,420円

Redeckerの愛嬌ある表情のハンドブラシが再入荷しました。

ブラシをはりねずみのはりに見立てた、とてもかわいいデザインです。

テーブルやデスクの上のほこり掃いや消しゴムのかすをまとめたり。

掃除用具の実用性とインテリアとしてのデザイン性も兼ねたブラシ。

はりねずみの表情がとてもかわいいので、見ると顔がほころんでしまいそうです。

 

マイスターの国 ドイツで1936年にスタートした老舗ブラシメーカーREDECKER(レデッカー)。

こだわりの良質な天然素材を用い、ドイツの熟練職人による伝統技術で

ひとつひとつ丁寧なハンドメイドで生み出されるアイテムは、

何年、何十年と使い続けられる“一生モノの道具”と言われています。

ぜひ店頭・WEB SHOPにてご覧くださいね。

 

TERA