Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

R&D.M.Co-

肌寒い日も多くなり、秋冬のお洋服をいろいろ揃えました。

気持ちも装いも季節感を高めて秋を満喫しようと思います。

本日はお店にはR&D.M.Co-より届いたバックと帽子をご紹介いたします。

 

【R&D.M.Co-】TOTE BAG TALL SIZE  13,200円

帆布を使ったシンプルなデザインが人気のトートバッグのトールサイズが入荷しました。

マチがあり深さがあるので、たっぷりとした容量。

ポイントとして、ホウロウ製プレートがついています。

秋にも映えるカラーは、Coyote・Grayの3色。

A4サイズも入る便利なサイズ感は、デイリーに活躍してくれますよ。

 

【R&D.M.Co-】ANGOLA BERET  16,500円

Color|O.White/Navy

上に丸いポンポンが付いたアンゴラウール素材のベレー帽。

少し毛足がある柔らかで優しい質感の風合いで、全体的にころんとしたフォルムが特徴です。

シックなカラーリングは、顔回りの馴染みがよく秋冬の装いともコーディネートしやすいので

アクセントとしてプラスしてほしい帽子です。

 

いろいろなコーディネートに合わせて楽しめるデザインも魅力ですね。

ぜひ店頭・WEB SHOPにてご覧ください。

 

TERA