Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

今年もあと少し

 

ついこの間まで「暑いですね~」なんて話していたはずなのに、今年も残すところあと2か月半です。

毎年ご好評いただいているカレンダーが届きました。

一年間何度も目を向け、一緒に過ごすカレンダーは気に入ったデザインのものを大事に使っていきたいですよね。

定番のMUCUと葛西 薫の壁掛けカレンダーのご紹介です。

【葛西 薫】2021 CALENDER  1,540円

葛西薫氏による美しく機能的なデザインの2021年のカレンダー。

横長のA3サイズで,日にちの記載の横には余白が一日の予定やメモが書き込めるだけの十分にとられています。

飽きのこない定番となるよう開発された、余計なものが一切無いシンプルなデザインとつくり。

オリジナルの「Kハンガー」を紙の真ん中の穴に通して掛ける仕組みになっています。

今年は 罫線が入ったデザインのみの入荷です。

 

【MUCU】2021 WALL CALENDER  2,530円

書き込みでき使いやすいレイアウトと美しい書体にこだわったMUCUのカレンダー。

背の部分にはひとつひとつ手張りで加工した麻布を使用した壁掛けタイプです。

探すとなかなか無い、程よくシンプルなカレンダーは、リビング、キッチン、寝室、

どこにかけても邪魔にならず雰囲気に馴染みます。

 

【MUCU】Clamp Calendar Refill  550円

MUCU Clamp calendarのリフィルです。

今年はリフィルのみの入荷です。カレンダーの真鍮製のクランプに挟んで使用する専用のリフィルですが

ピンで壁に留めたりして単体のカレンダーとしても使用できますよ。

MUCUのアイテムは、素材の持つ特性を最大限に活かすものづくりは、長く大切に使っていただけます。

 

すっきりと無駄のないデザインが心地よいカレンダー。

ぜひ店頭・WEBSHOPにてご覧くださいね。

 

TERA