Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

OUTIL

OUTILより新作アイテムが届きました。

無骨な雰囲気もありますが、フリルなどの女性らしいアイテムと組み合わせても素敵です。

【OUTIL】PANTALON BLESLE  33,000円

Color|olive/ccl Size|#11/#12(cclのみ) model|170cm olive#11

フランス軍のM-47をベースにしたカーゴパンツは、太めでルーズなバランスが絶妙な一本。

厚みがあり深いグリーンやグレーの色味、コットン・ヘンプ素材の柔らかさと、

ハリ感を持たせた独特な素材はオールシーズン活躍してくれます。

 

両サイドには大きなフラップポケット、フラップを留めるボタン、

裾はボタン留めのサイズアジャスターなど、細かな部分も丁寧なつくりです。

着込むほどに体に馴染み、より一層表情の豊かな1着になるのも楽しみですね。

 

【OUTIL】MANTEAU TENCE  77,000円

Material|WOOL 100% Color|Black/Olive model|170㎝ 

こちらは綺麗なAラインシルエットのコート。

柔らかく暖かなウール素材、シルエットは全体的にすっきりさせていますが

裾に掛けてAラインになっています。

メンズライクな印象ですが、ワンピースやスカートなどの女性らしいアイテムともバランスが良く

細身からボリュームのあるボトムまで幅広く対応してくれますよ。

 

襟元はすっきりとして巻物も映えるデザインは、様々なスタイリングに羽織っていただけます。

シンプルなスタイルでも様になるシルエットの美しいパンツやコートは

様々なコーディネートに組み合わせて楽しんでいだけると思います。

ぜひ店頭・WEB SHOPにてご覧くださいね。

 

TERA