Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

デリーラップスカートのデザインが可愛いです。

すっかり秋めいて庭の落ち葉掃除もそろそろ本番かと思うと気合が入ります。

こんな時常葉樹は楽なんだろうな…と思ったりしてしまいますが

落葉樹の紅葉の色の移ろいにやはり美しいですね。今年もまた頑張ります。

最近好んでよく着用する[デリーツイルラップスカート]。

プリーツスカートですが、ラップ式で気軽に履けるのが楽チン!

巻いた後は上のヨーク部分を下に折り、機能がデザインになった仕様です。

気になるウェスト周りもカバーしてくれますよ。

ゆったり目のトップスをインして着て、そのデザインを生かせば

シンプルなのにこなれた印象になりますね。

 

【A PIECE OF LIBRARY】デイリーツイルラップスカート  27,500円

【A PIECE OF LIBRARY】グラシアコットンアースT  9,900円

こちらのグラシアコットンアースT再入荷しております。

暖かく、合わせやすく、シルエットがキレイなのでこちらもオススメです!

 

そして、この冬初めてボア生地でシンプルコートを作ってみました。

とても軽くて柔らかく、毛並みが優しい生地だったので

これなら素敵に作れそうと思ったわけです。

裏にエコスウェードを貼って一重に仕上げています。

ゆったり目のサイズ感なのでインナーを気にせず合わせていただけます。

こちらもおススメです。

 

【A PIECE OF LIBRARY】モーリスアリスコート  29,700円

【Dove&Olive】ワイエス S  43,890円

【糸衣】AZUSA-S MAFULLER  26,400円

(着用はクリアレッドです。肌馴染みが良くポイントになるとても良いお色です)

 

寒くなって参りましたね、皆様どうぞお体ご自愛してお過ごしくださいね。

yasu