Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

デイリーに活躍するリングドットカーデ

程よく詰まったラウンドカラー、リングドットのカジュアルなカーディガン。

生地が変わると雰囲気も変わり、同じデザインでもついつい毎年買ってしまいます。

これからの季節には何かと重宝するのでおすすめですよ!

優しい質感のスウェット生地で着こなしに合わせやすい、ベーシックなデザインが魅力です。

【A PIECE OF LIBRARY】フリースパイルリングカーデ  12,100円

本日ご紹介するフリースパイルリングカーデは、以前ご紹介したシープフリースリングカーデと同型。

新しい生地で再入荷しました。シープフリースに比べると軽めな生地でお値段も少しお買い得です。

カラーはベーシックな色と馴染みが良く、差し色としても重宝するオートミールと

使い勝手の良いシックなブラック。

程よく詰まったラウンドカラーからフリルブラウスやタートルを覗かせたりと、

首元のコーディネートも楽しめますよ。ボタンをとめてプルオーバーように着ても素敵です。

 

Item|エドワードリネンシャツ 22,000円  デリーツイルイージーパンツ  18,700円

すっきりとした印象で、パンツとの組み合わせも女性らしさがプラスされますね。

 

Item|シェスタボーダー ワイドT  12,100円 プルミエモールスカート  26,400円

ロングスカートやブラウスなど合わせた上品なスタイルにもおすすめですよ。

日々の着こなしにすっと馴染むリングカーデ、ぜひご覧くださいね。

 

TERA