Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

formuniform 

 

着こなしにすっと馴染むシンプルなデザインと、なにより軽くて丈夫!

そしてシーンを選ばず使える撥水加工を施したポリエステルの生地を使用した機能的なバッグは、

お店でも人気で定番になりつつあるアイテムのひとつです。

再入荷や新商品が届いたのでご紹介いたしますね。

気軽さがあるのに、洗練された雰囲気もある、おすすめのバックです。

 

【formuniform】Drawstring bag   3,520円

Color|Orange/Blue/Red/Green/Navy Size|H35cm×W35cm  

Drawstring bag Sは、しっかりとした容量があるサイズ感。

長財布やポーチも入り、見た目以上にたくさん入ります。

お出かけの際のバッグとしてはもちろん、旅行かばんの中の荷物を仕分けるバックとしても。

持ち手は長めなので、手に持ったり、肩にかけたりしても素敵です。

 

きめ細かく、さらっと手触り、艶を抑えたマットな質感、きれいな色合いが魅力的。

季節も装いの差し色として、カラーで遊んでみるのもおすすめですよ。

 

 

雨の日も安心ですし、折りたたむと小さくまとまり軽いので何かと重宝します。

お値段のお手頃で、ちょっとしたギフトにもいいですね。

 

【formuniform】Drawstring bag XS with strap  3,520円

Color|Red/Green/Blue/Orenge/Navy Size|H22cm×W22cm 

こちらは、鍵や携帯など小物をまとめるのにぴったりのサイズ感のDrawstring bag+Strap XS。

カバンの中の荷物の仕分けやサブバッグとして、ちょっとしたお出掛けや旅行の際に活躍してくれます。

 

 

開け閉めもスムーズな巾着にショルダー紐がついたデザインは、コロンしたフォルムが可愛いですよね。

手に持ったり、斜めがけしたり、変化も楽しめます。

カラーバリエーションも増えたので、どれにしようか迷っちゃいます。

 

 

 

 

【formuniform】Drawstring Backpack  13,200円

Color|Navy/Green Size|H49cm×W46cm

Drawstring Backpackは、形や量によって姿や持ち方を変えることができる軽くて機能的なバックパック。

手提げとして使えるほぼ正方形のフラットなバッグは、ショルダーストラップが

バックの開閉紐になっているので物の取り出しもスムーズです。

 

 

外側についた2つのポケットは大きめで、何かと役立ちそう。

雨の日にも強く、折りたたむと小さくまとまり軽いのも嬉しいですね。

落ち着いたシンプルな佇まいは、リュックが苦手な方でもすっと馴染んでくれると思います。

 

 

【formuniform】Drawstring Bag SS with starap/Metal  4,620円

Color|METAL Size|H30cm×W30cm

防水加工が施された、ポリアミドにアルミフィルム素材を使用した

素材感が面白いストラップバックは新入荷。

シンプルなデザインながらもスタイリングのアクセントになりますよ。

 

シックなカラーのコーディネートに、ちょっとした遊び心で取り入れてみてほしいバックです。

 


 

シンプルなデザインですが、ちょっとした縫製や、革製のブランドタグのさりげないところも素敵。

無駄の無いシンプルでミニマルなデザインは、トレンドにとらわれず長くご愛用していただけます。

ぜひ店頭・WEB SHOPにてご覧くださいね。

 

 

TERA