Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

再入荷商品

少しずつ紅葉し始めてきましたね。

このシーズンはよく雨が降る新潟ですが、色とりどりの紅が綺麗で青空に映え、とっても美しいです。

あっという間にこの綺麗なシーズンは過ぎ去ってしまうので、気持ち良くお散歩を愉しんでおります。

 

本格的な冬を迎える前に揃えていただきたい、暖かなアイテムが再入荷いたしましたのでご紹介いたします。

【A PIECE OF LIBRARY】ウールリバーボトルネック  18,150円

model:170㎝/新色CHARCOAL・SIZE#2着用

 

柔らかな肌触りに優しい着心地で人気の高いウールリバーボトルネックより

新色CHARCOALが加わり再入荷いたしました。

 

以前入荷のご案内にてご紹介した際はスタンドカラーのシャツやハイネックを合わせておりましたが

インナーにフリルブラウスを合わせてみると、より女性らしい華やかなネックラインとなり、

CHARCOAL×WHITEの組み合わせも優しい上品な雰囲気となりますね。

ラグランスリーブに7分袖でアームホールが気にならずに、幅広いインナーも合わせやすく

窮屈感なく気軽にレイヤースタイルをお楽しみいただけます。

 

程よい着丈に、ボトムスはスカートやワイドパンツなど幅広いボトムスとの相性も良く、

様々なスタイルをお楽しみいただけます。

身長153㎝の私はエドワードリネンワンピースや次にご紹介するロイヤルコットンパンツと合わせており、

カジュアル過ぎないけど動きやすいスタイルで楽しんでおります。

着丈や袖感が丁度良く、肩周りも気にならないので重宝しております。

 

◇モデル着用アイテム

【A PIECE OF LIBRARY】グレースフリルブラウス  17,600円

【A PIECE OF LIBRARY】アイランドプリーツスカート  30,800円

【Sanders】MILITARY DERBY SHOES  50,600円

 

 

【A PIECE OF LIBRARY】ロイヤルコットンパンツ  18,700円

model:168㎝/SIZE#2

 

滑らかな肌触りに適度なハリコシ感のあるロイヤルコットンパンツのNVYが再々入荷いたしました。

どんな背格好にも幅広くご愛用されるこちらのワイドパンツ。

股上が深く、ウエストは総ゴムとヒモでお好みのサイズ感に調節できて本当に楽チンなんです!

これからの寒くなるシーズンにはインナーにレギンスやタイツを穿いても余裕があるサイズ感に寒さ対策もばっちりです。

すぐに完売してしまいましたので、気になる方は是非店頭・WEBSHOPにてご覧ください。

 

SUDO