Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

ほっこりするフォルム

warang wayan indonesiaよりほっこりとするフォルムのカトラリーのご紹介です。

腕の良い職人さんによって丁寧に手作りされたカトラリーは

使いこむうちに、どんどん味わい深くなり

木目によって一つ一つそれぞれ表情が異なる、愛着が沸く逸品です。

持ち手が細めに作られた特徴的な美しいディテールのターナーやスプーンは

チークで作られているのであたりが柔らかく、器やお鍋を傷つけることなく使えるのも嬉しいですね。

 

【warang wayan indonesia 】 turner M    2,090円 サイズ◇長さ約19cm×幅7㎝

 

かわいいフォルムに温もりを感じるターナー。

手に馴染むしっとりとした質感はチークでつくられ、

お食事を取り分けたり、スープを掬ったりと食卓やキッチンにてとても便利です。

持ちやすく少しカーブしている柄も使いやすい様につくられてます。

 

【warang wayan indonesia 】Spoon M  990円 サイズ◇長さ約13cm×幅2.5㎝

【warang wayan indonesia 】Spoon L  1,100円 サイズ◇長さ約16.5cm×幅3.5㎝

 

口当たりが良い緩やかなカーブが優しい印象のスプーン。

Mサイズは小ぶりなのでヨーグルトやゼリーなどのデザートや

ティータイム時のケーキにもちょうどいいサイズ感です。

Lサイズはシチューやスープなどこれからの寒いシーズンには

デイリーに食卓に登場しそうですね。

 

【warang wayan indonesia 】tea spoon/manggis  495円 サイズ◇約長さ8cm×幅5cm

 

マンゴーにかたどられたティースプーンは滑らかな質感に持ち手があり茶葉も掬いやすく作られてます。

底面は緩やかな丸いカーブが付けられ、

ころんと丸い形は手馴染みも良く、ティータイムがより楽しくなりそう。

1点づつ表情が違い、豊かな色合いがまた魅力的ですね。

 

寒くなりはじめてきたので、ほっこりと暖かな温もりを感じる

warang wayan のカトラリーはギフトにもおすすめです。

是非この機会にこの温もりを感じてみて下さいね。

 

表面はコーティングされていませんので、

時々オリーブオイルなどでメンテナンスしていただくと、素材感が長持ちします。

※天然木の為、一点一点表情が異なります。ご了承くださいませ。

 

SUDO