Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

突然の雨にも

この頃は不安定な曇り空続きで、突然の雨に降られることも少なくありません。

突然の雨にも便利な折りたたみ傘が届きました。

【Bon Bon store】バンブーバーグル折傘(晴雨兼用)  17,600円

バンブー製のリングになったハンドルがアクセントの折傘。

Bon Bon Store の傘は、ウッドハンドルや素材、露先、石突き、ボタン等

ディテールにもこだわったデザインが特徴的です。

傾斜が大きくとられたシルエットで、しっかりとガードしてくれるサイズ感。

広げたときの凛としたシンプルなフォルムが、雨の日の佇まいを美しく見せてくれますよ。

ハンドルは使うほどに味わいを増していく、バンブー素材。

折りたたみ時の長さは少し長めの38センチに同素材でつくられた袋付きで、持ち歩きにもとても便利です。

防水&撥水加工を施してあり艶のある上品な光沢感も魅力的な1本です。

晴雨兼用傘なので、常にバッグに忍ばせておくのも便利でさりげないハンドルデザインがおしゃれです。

カラーはグリーン・マスタードゴールド・グレーの3色。

落ち着いた暗めの色は、派手すぎないので普段の着こなしにもすっと馴染みますよ。

Color|マスタードゴールド/グレー

バッグからちょこんとこの折り畳み傘のお顔が見えていてもおしゃれですね。

折り畳み傘の持つクラシカルな雰囲気が、使う人も上品に見せてくれます。

ぜひ店頭・WEB SHOPにてご覧くださいね。

 

TERA