Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

素材の魅力を感じられるデザイン

素材の魅力を感じられるデザインとクラフトが魅力的なリトアニアから

コースターや組み木の鍋敷きのS・Lサイズが再入荷しております。

 

Wood coaster  770円

伝統的な室内装飾である切り絵のフォークアートを連想されるコースター。

さまざまな柄があり、デザインが違うだけで、同じグラスでも印象が違ってみえますよね。

新しい種類も入荷しており、温もりのある雰囲気がテーブルに華やかさを添えてくれます。

コースターとしてはもちろん、これからの季節ならモビールのように吊るして

オーナメントとしてもおすすめです。

 

組み木の鍋敷き S  1,650円 組み木の鍋敷き L  2,145円

料理中にちょっと鍋やフライパンを置いておきたいとき、

コーヒータイムのポット置きになどいろいろ活躍してくれていますよ。

 

 

【LT Shop】ギンタスさんの柳のミニカゴ S  1,540円

ギンタスさんの小さな美しいかごも届きました。

かわいい手のひらサイズのミニカゴは、

リップや鍵などちょっとした小物を入れるのにぴったりです。

 

どれも作られる過程や作り手の思いを感じることができ、

そして使う人も心地よく、どんな空間にもすんなり馴染んでくれます。

ぜひ店頭・WEB SHOPにてご覧くださいね。

 

TRANSISTOR botanica LaBのクリスマスリースとスワッグが届きました。

個性的でありながら鮮やかで上品な彩り、愛らしいフォルム、ほのかに香る芳香…

それぞれのフォルム、色彩を活かしながら表現された魅力的なリースとスワッグです。

◇詳しくはこちら

店頭・WEB SHOPにて限定販売となりますので、こちらもぜひご覧くださいね。

 

TERA