Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

冬のお出掛けには暖かな靴下で

本格的な冬が到来すると、手袋や帽子、マフラーや大判のストールなど

冬の着こなしは、あたたかな小物で遊べるのが楽しいところ。

鮮やかな色合いや柄物も小物だと取り入れやすく、着こなしのアクセントにもなってくれますよね。

足元も冬支度…暖かなソックスが再入荷しております!

素材やデザイン、編み方や良質な天然素材にこだわり、新旧の技術を組み合せひとつひとつ丁寧につくられています。

【NISHIGUCHI KUTSUSHITA】ウールジャガードソックス  1,760円 (写真左)

洗いを繰り返しても縮みにくい防縮ウールを使用したウールジャガードソックスです。
縮みにくい防縮ウールを使用しています。

【NISHIGUCHI KUTSUSHITA】アルパカウールケーブルソックス  1,650円 (写真右)

生後一年以内のベビーアルパカと極細ウールを混紡した糸を使用しております。
アルパカのしっとりとした風合いと極細ウールの柔らかな履き心地。

 

ふっくらと編み上げた靴下は履いた時の暖かさが魅力。裾からチラッと見えた時に、さりげない可愛さを演出してくれますよ。

 

薄手で暖かなハイソックスもおすすめです。お家もお出掛けに履いていってもおしゃれで暖かです。

【hakne】メリノウールリブハイソックス   2,640円

上質なニュージーランドメリノウールの中でも平均繊度17.5μの極細ウールを使用したハイソックス。
柔らかく保温性が高くオールシーズン快適に履けます。ベーシックな色合いで、どんな服装にも合わせやすいですよ。

 

【NISHIGUCHI KUTSUSHITA】アルパカウールアーム&レッグウォーマー   1,980円

ロングセラーで人気のアーム&レッグウォーマーは生後1年以内のベビーアルパカと
平均繊度16μの極細ウールを混紡した糸を使用しているので、かさ高く温かいのが特徴です。

着用のグレーは完売してしまいましたが、薄手なのにしっかりあたたかいので

運転するときや、手袋までは必要ないときなどに便利なアイテムです。

 

どんどん日増しに寒くなって、お出掛けも億劫になりますが…

靴下、マフラーや帽子など冬小物がいろいろ揃っております!

ちょっとしたギフトにもおすすめですよ。

ぜひ店頭・WEB SHOPにてご覧くださいね。

 

TERA