Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

ふわっと柔らかな風合い

優しく包み込んでくれるニットは、秋冬のマストアイテム。

ふわふわでやわらかい肌触りが楽しめるモヘア素材のニットが届きました。

【Harley of scotland】 crewneck sweater  20,900円

Harley of Scotland(ハーレー オブ スコットランド)から届いたすっきりとしたシルエットのクルーニット。

ごわつき感を軽減してくれるシームレス製法、チクチク感のない柔らかい高品質な素材、

ふわっとした軽い着心地が魅力的です。

上質なモヘヤ混の柔らかな着心地と存在感ある表情が特徴で

程よいフィット感と丈感がコーディネートに取り入れやすいシルエットです。

シンプルでスタンダードなデザインは、長く愛用できこの季節に手放せない一枚になりそう!

カラーは柔らかく優しいtaupe(モデル着用)とシックで合わせやすいblackの2色です。

モヘアという素材だけでかわいらしい印象ですが、シックなブラックだとより大人なコーディネートが楽しめそう。

どんなアイテムとも馴染みやすく、さり気なく女性らしい雰囲気に。

見た目もふわふわで品のある色合いは、とても暖かく寒い日もとっても頼りになります。

モヘアは柔らかな雰囲気でどんなコーデでも相性がよく、パンツスタイルやスカートなど

いろいろな着こなしを楽しんでいただけますよ。

 

ぜひ店頭・WEB SHOPにてご覧くださいね。

 

TERA