Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

再入荷商品のお届け

昨日の暖かい秋日和から一転、今日は雨空ですね。

雨と一緒にヒラヒラと舞い落ちる、落ち葉が並木道に鮮やかな絨毯を作り

曇り空の薄暗い世界に彩りを添えてくれ、また違った光景が美しい世界です。

 

昨日に引き続き、再入荷のご紹介です。

【A PIECE OF LIBRARY】シープフリースリングカーデ  14,300円 model:170㎝/SIZE#2着用

 

程よい肉厚に柔らかな質感のリングカーデ。

完売しておりましたSIZE#1/GRY・NVYの入荷です。

暖かな膨らみのある裏毛が身体を優しく包んでくれ、これからのシーズンに大活躍アイテムです。

 

 

【A PIECE OF LIBRARY】エドワードリネンシャツ  22,000円 model:168㎝/SIZE#2・レッド着用

 

SIZE#1/RED・新色NVYの再入荷です。

オリジナルのタータンチェック柄に織られ、彩り豊かなカラーリングに

スタンドカラーがお顔周りをすっきりと見せてくれます。

ボックスシルエットでアウトスタイルでもすっきりとしたシルエットで着ていただけます。

 

【A PIECE OF LIBRARY】スチュワートフリルブラウス  23,100円 model:170㎝/新色ネイビー着用

 

 

RED・新色NVYの再入荷です。

女性らしい柔らかな丸みのあるシルエットのフリルブラウス。

袖口、ネックラインにフリルが施され、レイヤースタイルからチラっと見えるフリルが

コーディネートのアクセントととなり、大人の可愛さを演出してくれます。

 

【A PIECE OF LIBRAY】プルミエモールスカート  26,400円 model:170㎝

 

SIZE#1/IVY・BLKのみ再入荷です。

モールストレッチにきめ細かいスエード起毛を施し、柔らかな風合いと温かみのある穿き心地です。

長めのスカート丈にウエストヨーク下からのタックが緩やかに広がる美しいシルエットを生み出し

綺麗目からカジュアルスタイルまで幅広いコーディネートをお楽しみいただけます。

 

【A PIECE OF LIBRARY】シャルマンレースブラウス  25,300円 model:170㎝

 

存在感のある身頃のレースは9本のそれぞれ表情の違うレースを接ぎ合わせ、

国内生産ならではの丁寧な仕事と技術が生きた豊かなレースに仕上がってます。

ネックラインにはフリル、袖口にはレースを施し

ニットやスウェット、カーディガンと着合わせて

フリルやレースを覗かせると上品な女性らしいスタイルをお楽しみいただけます。

 

ご紹介したアイテムは数量が少ないので、気になる方は是非、店頭・WEBSHOPをご覧くださいませ。

SUDO