Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

再入荷のお知らせ

柔らかな着心地良いデニムブラウスの再入荷のお届けです。

【A PIECE OF LIBRARY】インディゴミレーブラウス  20,900円 model:170㎝/SIZE#2着用

 

胸元のフリルが魅力的なインディゴミレーブラウス。

オーガニックコットンを使用し、

着続ける毎に柔らかな風合いとなり着心地の良い質感をお楽しみいただけます。

これからの寒くなるシーズンには胸元のフリルを見せれるカーディガン合わせがおすすめです。

スタンダードなシルエットがグッと華やかな装いとなります。

◇着用アイテム

【A PIECE OF LIBRARY】シープフリースリングカーデ

 

 

【A PIECE OF LIBRARY】フェルメールブルーブラウス  20,900円 model:170㎝

同シリーズより、衿元・袖口のフリルや身頃のピンタックが美しい陰影を織りなす

フェルメールも再入荷いたしました。

 

スカートやワンピースのインナー等幅広いスタイルと相性良く着ていただけます。

◇着用モデル:159㎝

【A PIECE OF LIBRARY】パストラルリネンワンピース

 

本日11月25日(水)~よりhouseyard・新潟伊勢丹A PIECE OF LIBRARYの2店舗で

リバティプリントを使ったリネンアイテムを限定販売致します。

着こなしに華やかさをプラスしてくれるリバティプリント。

今回は「いちご泥棒」という愛らしい名前のプリントにブラウス、スカート、ワンピースをご用意致しました。

寒くなるこれからの季節、ニットやジャケットなど暖かい素材感のアイテムとのコーディネイトがおすすめです。

詳しくはこちらをご覧ください。『冬のリネン・いちご泥棒

 

是非皆様のご来店を心よりお待ちしております。

SUDO