Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

プリーツスカートのススメ

今朝は雨が降っていて今日は少し寒いかもと思っていたら

昼過ぎ頃から日が差してきて少し暖かさも感じたりして。

お天気がコロコロ変わるこの頃です。

この欅並木もすっかり紅葉して風が吹くとヒュルヒュル~と落ち葉が舞い道路は落ち葉の絨毯みたい。

お店の前は吹き溜まりなのか毎朝軽く山のように積まれている状態です。(笑)

世の中がこーんな状態なのに相変わらず今年もしっかり紅葉し落ち葉になり

自然のルールを変えないでいることに心癒されるこの頃です。

 

 

変わらないでいる…そんな定番的なアイテムの一つとしてプリーツスカートがありますね。

今年はなんだか出番が多く結構履いています。

今年2枚目に購入したグリーンのスカートはネイビーとの相性が良く

プリーツならばちょっと冒険した色でも履きこなせてしまうから不思議です。

ちょっと気恥しさもあるピンクもどうでしょ?

ネイビーと合わせたら…あらら結構大人っぽくはけるじゃないですか!

恐るべしプリーツスカートです。

腰から落ちるラインがまっすぐなのですっきり見えるのはもちろんのこと

ウェストはゴム仕様になっていますので楽チンに履いていただけますよ。

普段パンツが多い私もプリーツならばその延長上にある気がして

気兼ねなく履けるアイテムです。

是非皆さまもお試しくださいませ。

【A PIECE OF LIBRARY】フランネルプリーツスカート  27,500円

【A PIECE OF LIBRARY】シェスタボーダー L/S T  11,000円

【A PIECE OF LIBRARY】クオーターニットクルーカーデ  19,250円

【A PIECE OF CHIC 】BAUHAUS  19,800円

【糸衣】AZUSA-S MAFULLER  26,400円

 

Coordinate: yasu(store room) / 168cm