Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

Art Jewelry Marble at store room 開催中です。

先週12月4日(金)から開催しております『 クリスマス 森の世界 』 Art Jewelry Marble at store room

初日からたくさんの皆様にご覧いただけて嬉しく思っております。

ひとつひとつ丁寧につくられたさまざまなアイテムが店頭にてご覧いただけます。

今日は、その中からスタッフのお気に入りアイテムをご紹介いたします。

 

天然石が美しいブレスレットやネックレス

左から馬蹄香水瓶 ネックレス  26,400円  ホワイトバッファロー ネックレス  33,000円

ホワイトバッファロー ブレスレット  38,500円  ホワイトバッファロー ブレスレット  27,500円

yasuさんのお気に入りは、洗練されたかっこよさを感じるシルバーと天然石をつかった

ネックレスやブレスレット。身につけるだけでコーディネートの主役になりそうな存在感が素敵ですね。

馬蹄香水瓶 ネックレス  26,400円   ホワイトバッファロー ブレスレット  27,500円

上品さと、どこか力強さを感じるシルバーアイテムは、冬の着こなしのアクセントに。

シルバーや馬蹄好きなyasuさんらしいチョイスです。

 

 

上品な輝きを放つ淡水パールのブローチ

トナカイ ブローチ  17,600円 ファー トナカイ ブローチ  22,000円

わたし(TERA)がお気に入りやトナカイのブローチ。

淡水パールの繊細な雰囲気に、表情豊かなトナカイが存在感のあるデザイン。

冬の装いにぴったりで、いろいろな楽しみ方ができそうです。

トナカイ ブローチ  17,600円

ジャケットやニットの胸元だったり、ストールを止めるピンとして。定番のシンプルスタイルが好きだと

ちょっとマンネリしてしまうときにブローチをプラスすると、つけるだけで新鮮な気持ちにさせてくれます。

 

ふわふわとした雰囲気の貝編みシリーズ

ひつじ ブローチ  11,000円 貝編み イヤリング  14,300円 貝編み ピアス  14,300円

ふわふわとした可愛らしくも、凛とした雰囲気が上品さを感じさせます。

ひつじ ブローチ  11,000円

AICHIさんのお気に入りは、とぼけたような表情が愛らしいひつじのブローチ。

立体的なデザインに貝の艶感は、シックな色味のお洋服にあわせればより上品に。

カジュアルにあわせれば、コーデを引き立ててくれるのでおすすめですよ。

 

 

ひとつひとつ違った表情、真鍮のブローチ。

 卵と小鳥 ピンバッチ  8,800円 月と小鳥 ブローチ  9,900円 小鳥王子 ブローチ  9,900円

Art Jewelry Marbleさんのアクセサリーは鳥などの動植物のモチーフがたくさん。

ひとつひとつに違った表情があるのが魅力的です。その中で鳥モチーフは人気ですね。

SUDOさんのお気に入りは、王冠を付けた小鳥王子。

こんなふうに、ベレー帽をかぶってアクセントにブローチをつけても素敵です。

素朴な雰囲気は派手になりすぎず、ほどよい個性がきらりと光ります。

 

どれもハンドメイドならではの優しさが伝わるアイテムばかり。

冬の装いも、アクセサリーをひとつプラスするだけでなんだか気分が上がりますね。

普段では店頭に並んでないデザインが多く、貴重な機会となっております。

12月15日(火)まで開催しております。ぜひ店頭・WEB SHOPにてご覧くださいね。

 

◇Art Jewelry Marble 一覧はこちら

 

TERA